※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Netflixやディズニー+をテレビで見たいけど、WiFiがなくてもファイヤースティックとWiFi環境があれば可能。WiFiは安い会社はどこか、契約方法は?

Netflix ディズニー+を
テレビでみたいのですが
テレビは普通のテレビで
リモコンにはNetflixのボタンなどはありません
WiFiも家には繋がっていないのですが
テレビを新しいものを購入しなくても
ファイヤーステックというものと
WiFi環境にすれば見れると聞いたのですが
本当でしょうか?
また WiFiはどこの会社が安いでしょうか?
Netflixやディズニー+はどのようにして
契約すればいいのでしょうか?

コメント

omochi

fire TV stickの本体をテレビのHDMIに差したら、付属のリモコンで見れますよ~!
WiFi環境は必要です!
Netflixやディズニー+はスマホでネットで契約できます✨️

はじめてのママリ🔰

ファイヤースティック買えば見れますよ😊
Wi-Fi環境がないと見れないですね!

Wi-Fiの安さはあまり詳しくないので調べてみてください🥹

携帯で契約しても良いし、ファイヤースティク買ったらテレビ画面で契約もできたと思います!携帯で契約したらファイヤースティックから紐付けできます😊

あさ

うちはファイアースティックをテレビにつけてWiFiでNetflixとかアマプラみてます👐
うちもNetflixのボタンなどはありません!

WiFiの会社の善し悪しはすみませんわかりません💦

Netflixはアプリを携帯に入れて必要な情報をいれたら観れるようになります🤗
ディズニープラスも同じではないでしょうか??

テレビでNetflix等を見たい場合は、お手元のスマホでYouTubeを開き、ファイヤースティック テレビ繋ぎ方等で検索すれば、動画で沢山接続方法や必要な物がわかると思います!!
ちなみに、ファイヤースティックを購入すれば、テレビのリモコンにNetflix等のボタンがなくても、専属のリモコンが同時に購入できるので、そこで解決します(^^)
Netflixやディズニー+はファイヤースティックのリモコンで繋いだ後にスマホと同様にアプリをダンロードし、契約すれば見る事が可能です✨

問題はWi-Fiですね💦
Wi-Fiは置くだけとかもありますが、安定してみたいなら、フレッツ光やNURO光等で工事して、Wi-Fiを家にひくのがいいと思います。大体月々5000円〜Wi-Fiが自由に使えます!
ただ、工事には月単位でかかる物もありますし、安いと安いで1日のギガ数が決まってるものもあります。
アパートなら、Wi-Fiを導入してることが最近多いので出来ますが、戸建て又はネット環境の無いアパート等は個別で契約が必要なので、不安なら家電量販店で聞くのが1番ですよ!!
色々教えてくれますし(^^)