※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
妊娠・出産

5週の妊婦です。茶おりやピンクのおりものが続き、心配です。病院で検査しましたが、出血はなくポリープも原因ではなさそうです。同じ経験の方いますか?

今5週妊婦です。
3月9日に生理開始で6日間あり24,26に仲良しをし4月9日、10日にちゃおり?ぽいのがあり心配になり病院に行ったところおめでたでした。それから茶おりが出たりピンクのおりものが出たりの繰り返しで病院で見てもらっても今の所出血してないって言われました。病院にいくときは出血が止まってるみたいで、、、頸管に小さなポリープがあるみたいですが、ポリープが原因でも無さそうなかんじに言われました。今もピンク?だいだい色?っぽいおりものがみられます。腹痛はありません
心配症な性格なのでめちゃくちゃ心配で心配に押しつぶされそうです。上のこのときは8週目くらいかのときにピンクのおりものが3日くらい出ておさまりました。こんな茶色のやらピンクのやら繰り返されたことなくて不安です。同じ経験されてる方、された方いますか?

コメント

ママリ

妊娠初期の少量の出血はよくあることだと病院で言われた事があります。(着床出血等で)
ただ鮮血となると心配になりますよね💦
私だったら早めに受診します!

• いっち

いっち

何回も受診してるんですが受診したときは出血しないんです(`ДT)

• 4月22日