※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がうーたんが出てこないTV番組に泣いてしまう悩みです。保育園に行く時間になるとさらに泣きます。ぽぅぽや保育園には慣れたが、うーたんが恋しいようです。

うーたんを求め続ける娘😭
うーたんからぽぅぽに変わってしまって、いないいないばあをつけても、オープニングからたーんー(うーたんって言ってるつもり)たーんーってずっと言ってて、ぽぅぽが出てくるとベソかくときのムーって顔になっちゃいます😢

ほんっとにうーたん大好きでぬいぐるみは外出時は離さず持ってるし、TVに映るたびにTVにちゅーしてました🫢

いないいないばあの15分が終わったら保育園に行く時間ですが、まだうーたんが出てないからこれじゃないと言わんばかりに、たーんー!たーんー!!ってうーたんの番組を付けろ!って言ってるみたいでそのまま泣いちゃいます…

もうどうしたらいいのやら…
まだ理解ができないのに急にTVから大好きなうーたんが映らなくなって、なれない保育園でも頑張ってなんか可哀想に思えてきちゃいます🥲

ぽぅぽと保育園、保育園が先に慣れました。
ぽぅぽも慣れてくれないかなぁ…

コメント

はじめてのママリ

切ない…😢
うちはわんわん派でいつもわんわんと一緒です。💦
今の娘がわんわんを失ったらと思うと😭うーたんを求め続けてる娘さん本当切ない😭💦💦
ぽぅぽじゃないんだ!
うーたんも出せー😭!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘さんはわんわん派なんですね🐶
    わんわんと一緒にいた事はわかってるみたいで、わんわんは出てくるから絶対にうーたんもいるって思ってるみたいで、彼女は諦めずに見続けています🥲
    でも見終わった後すぐに、たーんーってなっちゃいます😭
    はぁー。本当に切ないです…

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

U-NEXTでも観れますよ😭
    うーたんの方がわたしもすき。。😭

• 4月21日
を

Netflixに登録しちゃうのもありですね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

有力な情報をありがとうございます😭😭😭
    Netflix入ればうーたんいた頃のいないいないばぁが見れるんですか?!

• 4月21日
  • を

見れますよ〜🥺♡

• 4月22日
はな

すごい✨同じ月齢ですが、うーたんのこと分かって、声で呼ぶし、悲しい気持ちになってるんですね‼︎TVにチューなんておませさん😍💓

息子はまだ新年度の色んなキャストの入れ替わり分からないかなーとドキドキしながら顔色見てたら、初めてぽぅぽみたときはパアァっと笑顔になって、全然泣かなかったので..好みもあったのかもしれないですが、寂しさを感じず まだあまり分かってないのかもなーと感じてました。

ぽぅぽと保育園、保育園の方が先に慣れましたにも、ユーモアがあって、ちょっとクスッと来てしまいました🥹

録画したもの見るとか..何かスペシャルとかで出てくると良いですよね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぽぅぽもほわーんとしてて丸っこいから愛されそうですよね🥹これからはぽぅぽ世代になるので息子さん、ぽぅぽでにこにこになれてよかったです😳
    録画は最後の回しかしておらず、毎日同じの見せるのもなぁって思って封印してました😂
    上の方からNetflixの案が出たので検討しています!

• 4月21日
ママリ

うちはまだどのキャラクターが好き!というのは無いのですが、これが好き!が出でくるのが楽しみです☺️親的にはうーたん派です☺️笑
わんわんわんだーらんどに進むと言ってましたが、あまり放送ないですもんね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛い可愛い時期が来ますよ🥰
    娘が知ってるキャラクターとかの売り場の脇を通ると必死に指差して、んーー!!ってアピールしてきます🥹
    うーたんにはいくらかけたんだか…😂
    わんだーらんど年に数回ですよね🥲その頃には好み変わってたりして…笑

• 4月21日