※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
妊娠・出産

お腹が常に張っており、立ち仕事で痛みや不快感を感じています。家事も困難で、横になると楽になります。出血はないが、お腹の張りが心配です。

お腹が常に張ってます😰
現在スーパーでパート勤務していますが、お魚コーナーでずっと立ちっぱなし&重い物を持ったりします。
今日の勤務中お腹が痛くてハキハキと歩けず、老人のように猫背になりながら小さい歩幅で歩くことしかできませんでした。
横になってると大丈夫です。

家事やるにもすぐ下腹部が痛くなって、うぅ…って感じでスタスタ歩けないです。
出血は1度もありませんが、お腹がすぐ張るのって良くないですよね😰

コメント

はじめてのママリ🔰

良くないと思います💦切迫早産とか心配です🥲

はじめてのママリ🔰

良くないです
あたしその状況で見てもらったら張ってるからって薬貰いました。
飲んでたら落ち着きます
仕事は早めの産休にはいりました

新米ママ

私も仕事で立ちっぱなし&歩き回るんですが、最近お腹の張りが気になってます(´・_・`)先週一応お薬もらいましたけど、産まれるまで大丈夫なのか不安の毎日です😢😢
私は初めての妊娠なので余計に張ってるかも分からなくて...😭😭