※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
家族・旦那

今までは布団からいってらっしゃいでした(^^;今は上の子も下の子も夜泣…

先日、夫が突然「本当は...朝一緒に起きてほしい...」とかつぶやきました(゜ロ゜)
今までは布団からいってらっしゃいでした(^^;
今は上の子も下の子も夜泣きがあって全然まとめて寝られないし、私が起きると二人とも即泣いて起きるし、そもそも一緒に起きてもなにもすることないのだけど...と思いながら昨日今日と一緒に起きました。
朝ごはんもお弁当も要らない人なので、案の定私は座ってテレビを見てるだけでした。しかも夫は準備時間のほとんどをトイレにこもって過ごしてる...笑
みなさんは旦那さんと一緒に起きますか?
朝ごはんとお弁当作り以外になにしてあげてますか??
遠回しに「自分だけいつまでも布団に入ってるんじゃない!」って意味なのかな...と思ったり。でもやっぱり寒いし眠いし布団から出たくない!笑

コメント

m-t

旦那さんは何時に起きて何時に出掛けるんですか?
5時とかなら出掛ける瞬間だけ玄関でバイバイでも有りかなと思います✋

我が家は5時半起きで7時前に家を出ます!
なので私も娘も遅くて6時半には起きで玄関&窓からお見送りしますよ✨

• 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

回答ありがとうございます!
    時間は日によって違いますが、昨日今日は6時でした!
    娘さんも早起きで偉いですね!
    うちの子供たち8時まで寝てるので...笑

• 1月24日
  • m-t

m-t

まぁ旦那さんは寂しいんですよ。笑
    毎日でなくても起きてあげましょうよ!

• 1月24日

そうなんです、多分寂しいんです(´Д` )
    (なるべく)起きるようにします!笑

• 1月24日
リラックマ

気持ちの問題じゃないでしょうか?
なにかして欲しいとか一緒に過ごしたいとかではなく仕事行く前に起きててほしい。
みんな寝てるところを1人寂しく家を出ていく。
やっぱり愛する妻に見送られて仕事に行くのと1人で出ていくのはモチベーションが違うと思います。
私も朝ごはんもお弁当もいらない旦那です。そして朝起きるのめちゃくちゃ苦手です。でも起きて旦那が1人で仕事に行ってるのは寂しいので必ず起こしてもらってます。←自分で起きろよ(ง `ω´)۶ですが・・・。
お見送りしかしないですけどね(*’∪’*)

そうなんですよね~(>_<)
    気持ちの問題とは分かっていても、特別会話をするわけでもなく朝からスマホゲームしながらトイレにこもっている夫に付き合う気が起きません...笑
    私もお見送りだけなんだから、してあげないとですね(^^;

• 1月24日
気まぐれまりにゃん

私も気持ちの問題だと思います。
夜泣きなどでなかなか起きたくない気持ちもわかりますが、やっぱり朝5時とか6時とか極端に早い時間でなければ起きて「いってらっしゃい」と言って欲しい気持ちも理解できます。

私も気持ちは分かるのですが、自分トイレでゲームするだけやん!みたいな腑に落ちない気持ちもあります...(^^;
    もちろん8時出勤とかの時は見送ってるんですけどね~...毎日頑張ります(>_<)!

• 1月24日

一人だけ起きてゴソゴソ準備してお布団の中から見送られたら、私ならやっぱり寂しいです(^_^;)
一緒に起きて玄関までお見送りするだけで朝から気持ちがかなりちがってくると思いますよ(*^^*)

そうなんです、寂しがりなんですよね~...(^^;
    寂しいと言うから帰りも何時までも待っているのですが、朝も寂しかったようです...笑

• 1月24日
2児mama🌸

1人で仕事行くのが寂しいんじゃ
ないですかねー?^_^;
せめて玄関まで来て行ってらっしゃいって
言ってほしいのかも(*^^*)
旦那さん本音ちゃんと言ってくるなんて
可愛いですね☺️✨笑

私はお弁当は前の日の夜に作って
旦那朝ごはん食べない人なので
起きてもする事ないですが子供出来ても
変わらず玄関でお見送りしてます☺️
朝は早くて5時とかです>_<
たまに娘泣いて起きますが抱っこして
一緒にお見送りしてます(*^o^*)

そうなんです、寂しいんだとおもいます(^^;
    朝五時にお見送り!偉いです!
    娘さん起きたら二度寝するんですか??そのまま起きてるんですか??

• 1月24日
  • 2児mama🌸

2児mama🌸

二度寝してます!(*^^*)笑
    私も寝ちゃうので>_<

• 1月24日

5時なら二度寝も仕方ないですよね(>_<)

• 1月24日
でん

うちは出勤時間がバラバラなので、朝早い時は子どもも私も寝てる時に出ていきます💦
その他の出勤時間は夜だったり昼なので見送ってますが、さすがにそれはみなさんも起きてる時間なので普通に見送るのですが^^;

子どもいない時は朝一緒にアラームで起きてたのですが、子どもが生まれてから、ゴソゴソ起きて子どもも起こすのが嫌なので、私は朝早い時は朝ご飯もお茶すら用意してないです。笑

みなさんが仰るように気持ちの問題もあるのかなと思うのですが、ご主人が一緒に起きてほしいと願うならちょっと期間限定でもいいので起きてみてもいいかもしれないですね。
うちはそういうことは言わないのでお言葉に甘えて寝かせてもらってますが、たまに冗談で昔はコーヒー入れてくれたのになぁ…なんて言いますけどね。笑

うちは夫婦がそれで成り立ってるので、周りに可哀想とか思われるかもしれませんが、お互いが理解し合えばそれでいいのかなと思ったりもします。
別に他の家庭には迷惑かけてないですしね。笑

ZUAさんも一度ご主人は何故そういうことを言ったのか聞いてみてはいかがでしょうか^^
そこからまた解決策が出てくると思いますよ♫

うちも出勤時間バラバラで、さすがに8時とかならお見送りしてるのですが、朝早いときは布団から手降ってました...笑
    私もそれで成り立ってると思い込んでたのですが、寂しかったようです(^^;
    あまり早くに子供が起きると機嫌悪くて困っちゃうので、夫と時間を決めてルール化するようにしてみます!

• 1月24日
みゆ

うちの旦那も朝もお弁当もいらない、準備のほとんどをトイレで過ごす旦那です(笑)

起きられる時はなるべく一緒に起きて、コーヒーいれてあげるくらいです😂
旦那が家を出るまでの間に洗濯物回して、ゴミ集めして、娘の朝ご飯の準備と食器カゴの片付けが日課です☺
そして家出る時は家の外の門まで出て、ゴミ捨てがてら見えなくなるまでお見送りしてます☺
うちの旦那は別に起きなくてもいいよって言ってくれますが、やはり仕事に行くのに起きなくて見送ってもらえないと寂しいかなぁと思うので、なるべく起きるようにしてます😊あと、娘が起きる前になるべく家事を終わらせたいのもあります(笑)

でも起きられない日や娘が私にくっついて寝てて、私が起きたら娘が泣きそうって言う時は、起きなくていいから娘のこと寝かせてあげてって言ってくれます😿💕

なるほど、コーヒーいれてあげるのは良いですね!
    私もそれくらいはやってあげることにします...笑
    外までお見送りに出るなんて尊敬です!
    旦那さんも優しいですね♥

• 1月24日
  • みゆ

みゆ

旦那はいつもバターコーヒー飲んで行きます😋
    でもトイレの時間が長すぎて飲み残して行くことが多いですけどね(笑)
    お見送りは結婚してからの日課なので、できるだけ続けたいなと思ってます😊✨
    本当に優しい旦那で助かります😂💕

• 1月24日

バターコーヒー??コーヒーにバター入ってるんですか??

お互いに思いやりのある夫婦で素敵です♥

• 1月24日
  • みゆ

みゆ

そうです!
    コーヒーに無塩バターとココナッツオイルを入れてます(✿´ ꒳ ` )♡
    普通にコーヒーだけ飲むより腹持ちいいみたいです☺

そんな事無いですよー😂
    しょっちゅう冷たい態度とられますもん😱

• 1月24日

へー!ココナッツオイルも入れるんですね!匂いが良さそうです♥

え!冷たいんですか(^^;
    みゆさんの方が好き好き~って感じなんでしょうか??可愛い奥様のイメージがわきます!笑

• 1月24日
  • みゆ

みゆ

かなり香りが良いですよ◡̈♥︎
    でも私はコーヒー苦手なので美味しさは良くわかりません😂

どちらかと言うと私の方が好き好き〜って感じですね😖
    でも夜寝る前だけ甘えて来ます(笑)

• 1月24日

私もコーヒーより紅茶派です(^^;
    でも夫は毎朝コーヒー飲んでるので、ちょっとすすめてみます!

なるほど!夜は甘えん坊、可愛いじゃないですか(*・ω・*)笑
    ギャップ萌えですね!

• 1月24日
  • みゆ

みゆ

旦那さん毎朝コーヒー飲むならいれてあげるのもってこいですね😍👍🏻👍🏻
    ダイエットにもいいらしいですよー(笑)
    旦那さんスリムな方なら関係無いですが🤣

でも最近は娘寝かしつけながら私も寝てしまうので甘える時間も無いです😅
    確かにいつもはオレ様なのに夜になると甘えん坊なんてギャップですね😳💡
    全然気づきませんでした🤣🤣🤣

• 1月24日

毎朝飲むんですけど、コーヒー1牛乳9くらいのほとんど牛乳やん!みたいなの飲んでるので、もしかしたらコーヒー飲めないんじゃないかとも思ってるところです...( ´-ω-)笑
    旦那は細いので私が試そうかな...笑

私も寝かしつけながら一緒に寝ちゃいます(>_<)
    とくに妊娠中って以上に眠いですもんね💦
    お!旦那様の新たな魅力発見ですね♥

• 1月24日
  • みゆ

みゆ

おっとー!笑
    それはもしかしたら飲めない疑惑ですね🤣
    それか寝起きの胃に優しくする為なのか🤔
    旦那は毎朝ブラックなので逆に胃に悪いですよね😖
    バターコーヒー試してみて下さい♡
    でもどれ位効果があるのかは良くわかりません😂
    あと、本当はグラフィネットバター?っていう高いバターが良いらしいですが、一度買って高過ぎたので今は普通の無塩です🙄

やはり一緒に寝ちゃいますよね🤣
    本当妊娠中って何でこんなに!?ってくらい眠いですよね😵
    そして体がだるくて何もしたく無い😟
    ですねっ!笑
    魅力かぁ。。(笑)

• 1月24日

いえ、いつでもほぼ牛乳のコーヒー飲んでるので、胃をいたわってるわけでは無さそうです…笑
    グラフィネット?初めて聞きました!ただのバターでさえ高いですもんね(; ゚゚)

わかります~!上の子がいなかったら十月十日寝て過ごしたかったです!笑

俺様が甘えん坊になるなんてかなり魅力的なシチュエーションですよ(//∇//)ツンデレ!
    たまには眠気に勝って相手してあげないとですね♥

• 1月24日
  • みゆ

みゆ

それはコーヒー飲んでる風の雰囲気を味わいたいだけの可能性大ですね🤣
    名前は少し違うかもしれないですが、、(笑)
    200g2500円くらいします😱☺☺

ですよねっ!!😂
    私もできる事ならずーっと寝ていたいです😖

好きな人にはたまらないですねー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    でも私は甘えたいんです!(笑)
    そうですね😋とりあえず旦那が休みの前の日や休みの日はなるべく相手しようと思うんですが、旦那寝るの遅過ぎて😵

• 1月24日

ですよね!いっそのことホット牛乳にしてくれればコーヒー代が浮くのに…笑
    えー!高い!普通のバターにしときます(; ゚゚)笑

なるほど!甘えたい派なんですね!じゃあ俺様の時の方がたまらん感じですね(/ω\*)
    あー、うちの人も寝るの遅いし手を出してくるのも遅いので私も半分寝ながら全力拒否しちゃいます(´・_・`)
    こうやって夫婦って枯れていくのね…と思いつつ、眠気には勝てません!笑

• 1月24日
  • みゆ

みゆ

おはようございます◡̈♥︎
    それ切実ですね!!!笑
    コーヒー代バカになりませんよね(笑)
    うちの旦那はドリップじゃ無いとやだとか言うのでケチれなくて勿体無い(๑•̀ ₃ •́๑)‼
    高すぎますよね(笑)
    普通のバターで全然いいですよ😋

それが甘えさせてくれる俺様じゃないんですー😖😖
    自分の事は自分でやれ!ってタイプです(笑)
    そうなりますよねー(›´ω`‹ )
    そういうことしたいなら早く布団に来ればいいのにって思います(笑)

• 1月25日

そうなんですよ~!コーヒーの味なんて分からないだろうに、メーカーにはこだわりがあるみたいです(; ゚゚)
    でもドリップじゃないとってこだわりの方が経済的には困っちゃいますね!笑

あら、俺について来いタイプではないんですね( ;∀;)笑
    でもそんな旦那様のことも好きなんですもんね!素敵です♡
    いつまでもラブラブでいてくださいヽ(*´∀`)ノ

• 1月25日
ゆゆ

うちは、7時前に家を出る日と5時半に家を出る日があるのですが、夜泣きで寝れない時もなるべく旦那より先に起きて見送ってます(^^)
旦那は起きる時間がギリギリなので、お弁当の準備と会社に持って行くものをカバンに入れてあげて、旦那がすぐ家を出れるようにしてます。
息子が起きた時は授乳しながら旦那の見送りしてます。
うちは、必ず行ってらっしゃいのちゅうをするので(私がしたいので)寝てても起こして欲しいです!笑

えー!そんな早くてもちゃんと起きてるんですね!素晴らしいです(>_<)
    いってらっしゃいのチュー!ラブラブなんですね~(*^^*)
    私の場合いってらっしゃいのカンチョーくらいしかしないっす(´・ω・`; )

• 1月24日
  • ゆゆ

ゆゆ

旦那を見送った後にまた寝ますけどね…笑
    カンチョー!楽しそうでいいですね(*´꒳`*)
    今度、私もやってみます(^^)笑

• 1月24日

私二度寝が出来なくて目がさえちゃうんですよね(>_<)
    カンチョーすると結構真面目に怒られるので、その後はチューでフォローしてあげてください!笑

• 1月24日
はらぺこあおむし

わたしの旦那はトラックなので、早くて夜中の2時半遅くて朝方の4時半にでますが、旦那の目覚ましで私も目が覚める…ので、起きておむすびか、サンドイッチつくって見送ってます!
二度ねできるからいっかーとは思いつつも、ほんとは子供とぬくぬく寝ときたいですー!Σ( ̄□ ̄;)笑

えー!2時半!むしろ私まだ寝てなかったりする時間です(^^;
    そんな時間でもちゃんとご飯つくってあげるなんて...妻の鏡ですね( ;∀;)
    1度起きちゃうとなかなか寝付けなくないですか(^^;??
    私1度起きると二時間くらい寝られなくてママリとか見ちゃいます💦

• 1月24日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

わたしも2時半のときは起きてるときあります!笑
    子供寝かしつけてお風呂はいったりゴミしたりとかしてたらあっという間に夜中ですよね~( >Д<;)
    なので見送ってからやっと寝れる~てこともあります!笑
    旦那はできたてのおむすびかサンドイッチしか食べれなくて、あとはお茶いれたりで旦那の見送る時間はあっという間にきますけど、きっと当たり前と思われてます😂
    妻の鏡っていう言葉に救われました…笑❤
    布団はいってママリ~メチャクチャわかります!笑

• 1月24日

そうなんですよね(>_<)
    家事も残ってるし、おやつも食べたいし、録画も見たいし!!って夜に詰め込みすぎてあっという間に夜中です💦
    たまには感謝の言葉もほしいですよね(ToT)頑張られてますもん!

ママリ...怖いですよね。ちょっと見て寝ようと思っても、次々に気になる質問が下に出てきて、気付いたら一時間経ってることがしょっちゅうです(^^;

• 1月24日

私は皆さんみたいにできた主婦じゃないので
旦那が起きても私寝てます>_<

言い訳ですが
やっぱり2時間おきに起きてるので
本当に寝不足で今日もめまいがしました
一度布団から出ると私は二度寝なんてできないので、、
でも旦那が起きるタイミングで息子が目をさますと
起きてしまったーー😭😰ってなりますわら
私の顔を見つけるとすぐよだれパックしてくれるので>_<

うちの旦那も隣の奥さん
送ってくれてるよーって
遠回しにしてきます^ ^

私は見送りなんてしないで!って
タイプなので自分は寂しいって思わないのが
いけないのかなー?って思います>_<

でも自由に寝れる今寝ときたいってのが
本音です笑

全く同じです!
    1、2時間おきの夜泣きで眠い、でも1度起きちゃうとなかなか寝られないんですよね~( ;∀;)
    子供が起きちゃってうわー!ってのも分かります!笑
    よだれパック...この寒い時期に勘弁してほしいですね...笑

そうなんですよー!
    私もそういうの寂しくないし、むしろ申し訳なく思ってしまうタイプなので寂しい気持ちがなかなか理解できず...笑
    同じ感覚の人がいて嬉しいです♥

• 1月24日
ポチ子

旦那と一緒に起きます!で、旦那のくつ下出して、履いてる間に即席コーヒーを作り机に置くと、ホットコーヒーとタバコを持って、トイレに籠ります笑

その間にドリップコーヒーを作ってミニ水筒へ。そのあとは、カバン、コート、作業着、ニットの順に椅子の上に重ねて水筒を机の上に置き、旦那待ちをして、旦那がニット、作業着、コートを着た辺りで、エレベーターのボタン押して先に入り、開けたままにして旦那と共に下降りて、見えなくなるまでお見送りって感じです(*´ω`*)

お見送りして欲しいとかですかね?寂しがりやさんですか?

えー!なんですかその素晴らしいアシスト!
    ドラマとかに出てくる長年連れ添った夫婦の奥さまとかのイメージです!笑
    結婚して長いんですか?!

寂しがり屋さんらしいです(^^;
    たしかに一緒に起きてあげるとトイレから鼻歌聞こえるので嬉しいんでしょうね( ゚Д゚)

• 1月24日
  • ポチ子

ポチ子

付き合い含めでやっと1年過ぎました笑

悪阻とかもあまり無く元気だし、いくらでも二度寝出来るし、養って頂いてるので足り無いくらいですよf^_^;まだ生まれてませんしね笑
    本当は、お弁当しなきゃいけ無いのに朝ご飯用のおにぎり3つ用意くらいしか出来て無いですし、家事が苦手過ぎて、お掃除も疎かで、夕飯もたまにしか出来て無いので駄目駄目です。゚(゚´Д`゚)゚。やはり私は、仕事してる方が合っていると実感しております(~_~;)
    なので朝のお見送りまでの下りは、これからもずっと続けようと思いますf^_^;

めちゃめちゃ可愛い旦那様ですね(*´ω`*)起き甲斐があるじゃ無いですか♡♡

• 1月24日

一年でそこまでになるなんて!出来る嫁ですね✨

私も家事は苦手です(-_-)
    お腹が大きいと尚更やる気も起きないですよね💦
    でも朝にしっかり送り出してくれるので旦那様もお仕事に励めますね♥
    赤ちゃん生まれたらなかなか大変ですが、これからも完璧なアシスト頑張ってください!
    その前に出産も頑張ってくださいね(*^^*)

• 1月24日
  • ポチ子

ポチ子

付き合い当初から旦那の実家に同棲してるのでそのせいですかね?笑
    一つ足り無い秘書と言われます笑

買い出しやメニュー考えるのが難しいですねf^_^;
    うちの旦那は、一応作れば食べますが、外食が好きなのとスーパーとか買うお肉や魚は、まずいから嫌いという事で、野菜メインで考えるのが大変で(~_~;)うちの豚汁は、お肉無し(ダシだけとって肉だけ取り出します)です笑
    全然完璧じゃ無いですよ。゚(゚´Д`゚)゚。旦那が心広過ぎるだけです(´∀`*)

ありがとうございますU^ェ^U
    ZUAさんも無理せずに頑張ってください(๑・̑◡・̑๑)寒いので体にお気を付けてください(´∀`*)

• 1月24日

私も秘書っぽい!と思いましたが、ひとつ足りないんですね...笑

あらー、ご主人結構こだわりがあるタイプなんですね(>_<)
    お肉と魚がNGだと困っちゃいますね💦野菜高いし💦
    うちなんて肉ばっかりです(^^;

はい、ありがとうございます♥

• 1月24日
じゅんさん

うちは、起きるのは暗黙の了解的な感じで(~_~;)
毎日朝食をしっかり食べる人で(~_~;)
パン食の時は、パンにベーコンに目玉焼き2つにシリアルにサラダは最低限必要なので
朝からかなり面倒くさい旦那です。
食べても下げないし(~_~;)
喋らず、新聞を読みながら食べています。
今朝も、授乳してやっと寝付けたと思ったら
旦那が起きる時間で座りながら居眠りしてしまいました。
産後10日で朝からこんなに使われるとは😅
ちなみに会話はほとんどありません😅

私はなかなか二度寝や昼寝ができないタイプなので朝はしっかり寝ていたい〜。

すごい朝から沢山食べるんですね~...って、まだ産後10日なんですか?!それはちゃんと寝てないと!!
    せめて床上げまでは自分でやってほしいですね(´・ω・`; )
    私も二度寝がなかなか出来なくて、昼寝も子供が同時に寝てくれないので出来ないし、常に眠いです(´Д` )
    あ!ご出産おめでとうございます♥

• 1月24日

私も布団の中から仕事に行く旦那をなにも言わず見送ってます
眠いときは無視して寝てます

どうせ見送りしても私の顔見てくれないので

子供が小さいうちは良いかなーとか思っちゃってました(^^;
    顔見てくれないんですか?!
    それは寝ていたくもなりますね💦

• 1月24日

退会ユーザー

今は小さい子供かかえると自分の時間すらないですからね😓

結婚当初はいってらっしゃいおかえりのチューはしてたのですが
    今やろうとするとイヤーな顔するので辞めました
    なので布団から黙って見送ってます笑

• 1月24日

そうなんですよね、睡眠時間すらままならないですからね(>_<)
    本当はせめて子供が起きるまでは寝かせてほしいです...笑

起きて見つめてるだけで十分ですよ♥笑

• 1月24日
早くあなたに会いたい

うちの旦那は5時起き、6時に家を出ます。
寝相が悪い為、旦那だけ寝室別。
お弁当は前日の夜、朝ごはんは食べないので不要、お腹が弱い人なので出勤前は水分もあまり摂りたくないタイプでコーヒーとかも無し。
という事で、私は旦那が起きる時も、家を出る時も寝てます(^^;;
授乳で夜中何回も起きるので、出勤時間に起きてる事もありますが、布団から出る事もありません(^^;;
ダメダメですね(T ^ T)

他の方のコメントを見させて頂いて、私ダメ嫁だなーと気付かされました(^^;;笑
起きて欲しいと言われた事もありませんし、寝てていいよと言ってくれる旦那に甘えてたので、これからは週に何日かだけでも起きて見送ってあげるように改心します(^^)
7時には子どもの幼稚園の用意とか、家事を開始するので、見送った後に二度寝が出来ないのは正直辛いですが…笑

寝室が別なら心置き無く寝ていられますね!ってそれじゃダメですよね…笑

私もみなさんのコメントみて反省しっぱなしです💧
    やる事ないから起きないんじゃなくて、やる事ないからこそせめて起きてお見送りしなくてはいけませんね(>_<)
    まぁでも二度寝ありきですよね…笑

• 1月24日
たつや

朝1人で家を出るのが嫌なんですかね?行ってらっしゃいと玄関で言って欲しいとか?
確かに逆の立場で、家族が寝てて朝寒い中1日おきて誰にも見送ってくれず1人で出て行くのは、何やってるのかな、、、?と思ったりする時もあるかもしれませんね^^;
私の旦那は朝ごはんも食べるしお弁当もいるので、朝は一緒に起きてます。
ために、お弁当いらない日は朝ごはんも食べないです。が、一緒に起きてコーヒー入れて一緒に飲んで玄関で見送ってます。

実は嫌だったみたいです(; ゚゚)笑
    朝の1杯を一緒に飲むの良いですね♡
    そう言えば子供が産まれる前は私も働いていたので、毎朝一緒にコーヒー飲んでいたことを思い出しました!

• 1月25日
さ な い ち

私はシャツのアイロンがけと見送りは欠かしません。営業職なので験担ぎ的なものと主人がいいます。それをすると、モチベーションが違うとのこと。私も営業職でバリバリやってたので。気持ちがわかるので、やってます。子供が朝比較的に、ご機嫌なので出来るかも?と今思いましたが、やはり朝家族に見送られのと、ないのじゃ、気持ちが違うかもですね!

そして、私は終わるとまた寝ます!わら

アイロンがけですか!偉いです~(>_<)
    私は子供が産まれてから、危ないからって言い訳してアイロンがけサボってます…笑
    やっぱり見送りの有無はモチベーションに影響するのですね!
    私も見送り頑張ります!そして二度寝の練習もすることにします!笑

• 1月26日