※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リンゴ
家族・旦那

旦那さんが熱を出して寝ているだけで、妻は病気でも家事や育児をこなしている。その状況に呆れている。

旦那さんが今日熱を出しました

いいですよね、父親は

母親は熱を出そうが関係なく育児や家事に追われるのに、
旦那さんは朝から夕方までずっと寝てるだけでした

つい最近私が胃腸炎になり、熱も出てる中
仕事と保育園の送り迎えと夕飯の支度をしてるのに、
旦那さんは洗い物と洗濯物畳むのでやった気になってます。

ほんと、呆れると言うか、、、😩

コメント

ちょこれーと

胃腸炎辛いですよね😭
毎日お疲れさまです🥹

私もちょうどいま旦那に呆れてたとこでした😂
調子悪いって言うてるのに、何もしない旦那にイライラしてます(笑)
息子の歯磨きして満足してました🫠🫠🫠

洗濯畳むとか食器洗うとかしとけよ!と心の中で思うだけにしてましたが、さっき「なんで洗濯機まだ回してないん?」と言われました🫠🫠🫠
そう思うならお前が回せよ、ボケ😇

  • 青リンゴ

    青リンゴ

    ちょこれーとさんも毎日お疲れ様です🥲

    ただでさえ小さい子がいて手のかかる時期なのに、もっと協力してほしいですよね〜

    毎日一緒にいるんだから何をしたらいいかなんてわかるはずなのに、なんのために家にいるのって思ってしまいます🫠
    洗濯回すだけなんて洗濯物入れてスイッチ押すだけなのに、、、笑

    • 4月21日
ママリ

すごい分かりますよ笑笑
つい最近の私の呟きです、、😂

  • 青リンゴ

    青リンゴ


    同じ方、この世にはたくさんいそうですね🫣🤔🤔

    自分の体に少しでも不調があると、何もできないのが父親なんでしょう、、、笑

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ


    37度でも40度以上の熱を出したかのようですもん笑笑

    • 4月21日
  • 青リンゴ

    青リンゴ


    そりゃあもう、ずっと寝ててくださいってなりますね笑😤😤😤

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ


    目の前でぐだぐだするのだけはやめてください、と(笑)

    • 4月21日
  • 青リンゴ

    青リンゴ


    ぐだぐだするくらいなら、見えないところで寝てて欲しいです笑

    • 4月21日