お弁当屋さんの対応が不満で、間違った商品が届いた際の対応に不満があります。次回の電話が憂鬱です。
もやもやするので聞いてください😢
毎日仕事場のみんなでお弁当を頼んでおり、
仕事場まで配達して来てくれます。
お弁当屋さんが女性なんですが電話口での愛想がなく
受けごたえも適当、はいはいとめんどくさそうに
聞き流してる感じで対応されます。
ついに昨日頼んだものと違うものが届きました。
袋を開けてみるとチキン南蛮弁当を頼んだのに
からあげ弁当でした。
上司に伝えたら変えなくてもいいけど
間違えてた事は言った方がいいとの事なので
「すみません、頼んだものと違うものが入って
いたんですが…」と言うと電話を切られました。
もう一度かけ直すと
「電話切れましたね。明日差額を返金します。」
と言われました。
次の日またお弁当を頼まないといけなかったので
電話すると出なくて他の回線に切り替わりいつも
配達に来てくれるおじちゃんに繋がりました。
その女性との面識は配達の人が違うのでないのですが
明らかに携帯番号を見て判断して取らなかったように
感じました。
もやもやするのですが、対応が間違っていたので
しょうか…
来週から電話をかけるのが憂鬱です…🥲
- はじめてのママリ🔰
コメント
りんりん
全然間違ってないし、こっちが謝る必要もないです!
そんな感じの対応でクレーム来ませんか?って私なら聞いちゃう🤣笑
あと電話面倒なら他の注文方法ありませんか?みたいな感じで聞いちゃいますかね🤣
けー
気にする必要ないです。
わたしも今日取引先にちょっとイラッとする対応されましたが
こちら(わたしではなく会社)に非もあるしいちいちつまらないこと気にするだけ損ですよ!
気にしない気にしない!
こっちは堂々としてればいいんです。
なんなら「あなたも仕事なんだからもう少しその対応どうにかなりませんか」くらい言っても良いんですよ👍
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はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
堂々としておきます💦
そうやって言える性格になりたいです😣🌟- 4月21日
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けー
わたしもわざわざ言わないですよ〜
けど、それくらいの精神でいないと疲れますよね。
余計なこと考えそうになったら、「あーーー!!!!」とか声出して考えを断ち切ったり
飼い猫の自作の歌とか歌って忘れてますよ笑
相手が明らか悪いのに自分がモヤモヤするの勿体ないですよ。
そういう人なんだな〜って思って、考えるなら仕事中だけ。
仕事終わったら考えないのがいちばんです!
せっかくの週末ですから、もうこれで忘れましょ!- 4月21日
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はじめてのママリ🔰
そうですよね!
相手の事考えて、もやもやしてたらこっちが損ですよね!
考えそうになったら、私も楽しい事考えて忘れるようにします😊
せっかくの週末ですもんね🌟
ポジティブになれるコメントありがとうございました😌- 4月21日
はじめてのママリ🔰
仕事場の顔があるから冷静に対応しないといけないので…😭
そう言ってもらえてめっちゃスッキリしました😂💕