※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレトレーニングで成功したのに、なぜ漏らして教えてくれないのか悩んでいます。一度成功すればコツが掴めると思っていたのに、1年経ってもうまくいかず、イライラしています。

トイレでうんち、やっと自分から言ってくれて2回成功したのに…
なんでまた漏らして教えてくれないんだ

うんちって一回できたらコツ掴めてできるようになるんじゃないんですか?(泣)

もうめちゃくちゃブチギレてしまいました…

かれこれ一年トイトレしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳4ヶ月の母です、やっと最近日中オムツ外れました。
うちは自分で2、3回言うようになった時にもう日中布パンツにしちゃいました。
2日くらいおしっこお漏らしでしたが、パタっとお漏らしなくなりました。

それでも昨日うんちお漏らし(テレビに夢中になってて…)しましたし、2週間くらい前はおしっこもお漏らししました💦

時々のお漏らしならまだまだあるよなーと思いつつ私もブチギレちゃいます💦

タイミングが合わないと上手く外れないですよね、お互い頑張りましょう…😢

そうくんママ🔰

うちの子も同い年くらいでトイトレしてますが何かに夢中になってるとたまにありますよ😵
おしっこは、自分からトイレに行ってしてくれます!!

はじめてのママリ🔰

うちははじめての成功から失敗しなくなるまで2ヶ月くらいかかりましたよ。

はじめてのママリ🔰

うちもトイトレ中ですが成功率は30%くらいです🙄中々難しいですよね……

はじめてのママリ🔰

私の娘もうんちだけトイレでできなくて
今日3回もパンツにやられ
ブチギレました😇

イライラしかないです…