※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実父が娘のお風呂動画を撮った。消したが気になる。

【いいねで教えてください!】
実両親と同居しています。私が体調不良で、母が娘をお風呂に入れてくれたのですが、父が勝手にお風呂に入っている娘の動画を撮っていました😇😇
変な目的ではないのは分かっていても、勝手に裸を撮られたところにモヤッとしてしまい、消してと言った時に母が「お父さんが見るだけでしょ?」と言ってきたのにも腹が立ちました😇
結果消したのでよかったのですが、気にしすぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にする!消してもらう!

はじめてのママリ🔰

特に気にしない!動画もそのまま消してもらわない!

ゆか

自分でも裸は撮らないですー💦
でもオムツ履かせての赤ちゃんの写真はあるかも…。
まだ5ヶ月が微妙ですね…5歳の娘にやられたら上半身だけでも嫌です💦
どこまで映ってるか次第かも…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も裸の写真撮りません😭😭
    湯船に浸かってコロコロ体勢変えてたので、全身写ってました😭

    • 4月21日