※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

妊婦健診での血液検査の絶食時間について迷っています。3時間前に食べたけど、結果に影響するか心配です。

今日1回目の妊婦健診でした。

妊婦健診で午後から血液検査するとき、
何時間前から絶食と言われてますか??

会社の血液検査では午前中に検査したことしかなく、
前日夜ご飯後より何も食べてませんでした。

本日3時間前まで食べてokと言われ、結果
少し血糖値が高かったので、糖負荷検査するか迷っています。

3時間前に食べたけど今日の数値を信じていいのか🤔?
迷ってます!

コメント

蒙古タンメン❤︎゛

一昨日初めての妊婦検診だったのですが予約してる2〜4時間前は絶食してくださいと私の産院では言われました😊

  • るり

    るり

    そうなのですね◎ それでも血糖が高数値にならない方もいらっしゃいますし 糖負荷検査受けるか迷います💦

    • 4月21日
茶々

私のところは5時間絶食だったので、
朝イチで検診行ってました!