※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mani
家族・旦那

笑旦那の実家とは敷地内同居。旦那の実家は農家で私も手伝っているので…

最近やっと気付いたことを聞いてください。笑

旦那の実家とは敷地内同居。
旦那の実家は農家で私も手伝っているので仕事も一緒。
常に一緒にいて最近ようやく分かった。
義母は私のこと嫌い😂😂

でも表面上はすっっっごく良い人なんです!
義母の時折見せる仕草だったり言葉遣いだったりを最近気にするようになってようやくわかりました!
私のこと嫌い?というか苦手なんだろーなーと😂

本当の娘のようには無理だけど、きちんとサポートするからねとかすごく優しい言葉を言ってくれてたけど素?が出たときの感じが私を嫌ってるって思ってしまった😇

正直義母とは仲良くやりたい、義家族だけどうまく付き合っていきたい(敷地内同居だから)って思ってたのに、、
なんか一気にどうしたらいいか分かんなくなってきました。
旦那ともあんまり良い関係ではないし、この家にいるのがストレスとさえ思うようになってきました。
もう無理なのかな?精神的にしんどすぎてどうしたらいいか分かんなくなってきました。ストレスでおかしくなりそうです

離婚したい

コメント

はじめてのママリ

距離置きたくても敷地内だとアパートに出ていく、とかも無理ですもんね💦

お義母さんの言葉… 私には全然優しいようには思えないです😅
本当の娘のようには無理って…どういうことですか??
私がそれ言われたら普通に自分
の実の娘と嫁とでは違うから、全部はサポートしきれないよって言われてる気分になります😢
旦那さんにそれとな〜く聞いてみて、
旦那さんも向こうの味方なんだなってなったら
しばらく実家に行くなど距離おいてみてもいいのかなって思いました。

嫌われてる?と感じるのはお義母さんのどういう言動ですか?

私も敷地内同居です。
うちの義母も多分私のこと苦手だと思います😂
そして私も義母が苦手です、、😂

関わりは最低限にして、表面上だけうまくやっていけばいいかなと諦めてます😇