※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.K♥︎
妊娠・出産

エビオスを妊娠中に飲んでいる方いますか?悪阻が辛く、効果があるのか心配です。

エビオス飲むと悪阻が楽になると良く見るんですが飲まれてた方居ますか?
妊娠中飲んでも大丈夫なものなのですよね?
食べてもすぐ吐くという感じで
辛すぎて試しに買ってみてしまいました(・・;)

コメント

n.

アサヒに問い合わせてのみましたよー(^^)

10錠飲むので
それが大変でしたが、私は効果ありました🎵

ぴぴ

飲んでました〜。
匂いが辛くて
やめていた時もありました。

私は、あまり効かず
気休め程度でした(笑)

S.K♥︎

ありがとうございます!
今さっそく飲んでみました(*´˘`*)
様子見てみます!

S.K♥︎

飲んでた方居て安心したので
とりあえず今飲んでみました✨
効くか様子見てみます(*´˘`*)

n.

つわりしんどいですよね…>_<…

合う合わないがあるみたいですが
効果ありますように(^^)‼︎

S.K♥︎

ありがとうございます!
8週の終わり頃から悪阻がドッと酷くなって…˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚
効き目あるといいです❤️

ksrママ

私も悪阻ヒドく妊娠悪阻で入院してました。。藁にもすがる思いでエビオス飲みましたが速攻吐いてしまい…効かずでした(>_<)飲む前に担当医に成分を見てもらい飲んでも大丈夫と許可を得ましたよ!
第二子の時は悪阻始まる前から色々調べまくり、プラセントップと言うものやワタベオイスターと言うのが高いけど悪阻に効果あると聞いたので買って飲みましたが、、ダメでした⤵︎合う合わないがあるけど、やはり悪阻は時期が来るまで我慢なのかな?と思いました(泣)
かなり辛いですが頑張って下さいね(T^T)

S.K♥︎

ありがとうございます!
お辛いですよね、私よりも酷い方も沢山いるのだと思います˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚入院するほどの方は本当に大変ですね…

とりあえずエビオス服用してみましたが今のところエビオス自体は吐いてないので様子見てみます(・・;)