※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
雑談・つぶやき

生理でしんどくて息子と全然遊んであげられなくてツラい😭申し訳ない😭でも体重くてお腹痛くて動けないぃ😭

生理でしんどくて息子と全然遊んであげられなくてツラい😭申し訳ない😭でも体重くてお腹痛くて動けないぃ😭

コメント

月のうさぎ

そんな時ありますよね💦
すごく解ります😣
そういう時は、存分にご自分を労ってあげて欲しいです😌🌷
ご飯はお弁当やレトルトでいいし、昼間の育児は横になりながらでも何とかなります!
新聞ビリビリや風船膨らませてうちわで仰いで追っかけてもらったり、シールを服や体にくっつけて上げるだけで喜びます😊
どうか申し訳無いないとは思わずに、「今日はそういう日なの💦ごめんね🙏」でいいと思います。
毎日の育児は本当に大変ですよね😣
お疲れ様です😌💓

• ポン酢

ポン酢

ありがとうございます😭😭

大人の晩ごはんは冷凍からあがにしました😮‍💨

3日ぐらいまでしんどい日が続くので、寝転がりながら遊んだりなんとか休みつつ子どもと遊んであげようと思います🥺🤍

• 4月21日
  • 月のうさぎ

月のうさぎ

命の母ホワイトは服用されたことがありますか?

私は初め抵抗がありましたが、今では自分の体調に合わせて生理前に一日一回とかでも服用すると過ごしやすくなっています。

どうかご無理なさらずに、旦那様やお薬に頼りながら少しでもニコッとできる瞬間がありますように🍀✨✨

• 4月21日
  • ポン酢

ポン酢

命の母は飲んだことがありますがあまり体に合いませんでした😖💦

鎮痛剤を飲みなんとかしのいでいます!!

お気遣いありがとうございます😭😭

• 4月21日
  • 月のうさぎ

月のうさぎ

そうだったんですね💦
    毎月あまりにも酷いようなら婦人科に一度相談されてもいいかと思います。
    生理痛が酷くて、子宮内膜症だった方も居られるので😣

お大事になさって下さい💓

• 4月22日