※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へる
子育て・グッズ

アップリカのコランシリーズ・ディズニーモデルのベルトフィットコランとコランハグ、どちらを選べばいいですか?

お世話になります。
生後2ヶ月弱の男の子を育てています。
現在、抱っこひもの購入を検討しています。
いくつか試着してみて、アップリカのコランシリーズ・ディズニーモデルを楽天かAmazonで買おうと思い検索したところ、ベルトフィットコランとコランハグの2種類ありました。
どちらもデザインが同じようなのですが、違いはあるのでしょうか?(>_<)
ご存知の方教えてください。
宜しくお願いします

コメント

N

コランハグは、新生児シートを使えば新生児から使えるようになるタイプです。ベルトフィットコランは4ヶ月からのものになります(*^_^*)Amazonや楽天の価格はわかりませんが、ベルトフィットコランの方が少し安いです☆

N

そうですよ(*^_^*)
コランハグの方は、新生児シートを付けれるようになってるので高めです。さらに新生児シートが必要ですが…。首すわり頃から使うならベルトフィットコランの方がお得です♪

へる

はじめまして、コメントありがとうございます!
そうなんです、ベルトフィットコランの方が安くて…
では、首すわり前から使えるかどうかの違いだけなのでしょうか??

へる

ありがとうございます!
既に第二子も計画しているのでベルトフィットコランにするか、コランハグにするかもう少しよく考えてみたいと思います!
とても助かりました
ありがとうございました☆