※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっちゃんママ
家族・旦那

最近、旦那さんにイライラしてしまいます。子供にご飯を食べさせながら、旦那が「大袈裟な」と言い、反撃したら機嫌が悪くなりました。私が間違っているのか疑問です。


最近、旦那さんに対してイライラしてしまいます。

子供へご飯を食べさせながら、自分もご飯。
ゆっくり食べる時間もなくバタバタしてると
「大袈裟な、」と言った旦那。
イラっとし「だったらあなたがやればいいじゃん!」と反撃
したら「あーまた怒られた。」とあからさまに機嫌悪くなりました。

え?私が間違えてるの!?えっ?って疑問です。

コメント

はじめてのママリ🔰

やればいいじゃん!ではなく
やって。でいいと思います
やらせたら少しは分かりますよ🫣

もん

腹立ちますよね。うちもそうでした。せめてやってから文句言って欲しいですよね…
この家族はあんたがリーダーだよ、そんなお父さんでいいの?かっこいいのそれ?と言ったら無言になります。全然反省なしで謝られたことはありません。
今でも悪いとは思ってないようですが、自分がやらないといけないというのは分かったようで微妙に不貞腐れながらやってくれるようになりました…遅い….