※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の検診後、前駆陣痛の症状が出ています。前駆陣痛からの出産までの日数はどのくらいでしょうか?

38週の検診がおわり、子宮口1センチまだかなぁと言われました

帰って昼寝してたら途中で腰が痛くて起きました。
そっから不規則にずーっと腰がズーンっと重くなる感じ、
お腹も変な痛みが定期的にきます。
これは前駆陣痛ですかね。。

前駆きてから何日でうまれましたか?

コメント

のん

夜中に前駆陣痛があり、翌日生まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛は結構痛かったですか??

• 4月21日
  • のん

のん

耐えられるほどの痛みでしたよ!

• 4月22日

私も38w2dの検診で子宮口1㌢と言われて、その日の夕方破水かな⁉️っていうのがあったけど空振り😅
38w6dの夜中に破水して、すぐから10〜15分おきに我慢出来るけどなんかお腹痛いなぁー…っていうのがあってそのまま1時間くらいで本陣痛に変わって5時間半くらいで産まれました👦
もしかしたら本陣痛に変わって行くかも知れないですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5時半すごい早いですね!😳
    私も早く出産終わらせたいです。。生産期入ってからいつ陣痛くるかのこのドキドキ感地味に疲れます😂

• 4月21日

退会ユーザー

確かに「今日かな❓」って1日が始まって、「今日も違ったかぁー」で1日が終わるっていう😂
    私も産まれるなら早く産まれておいでーって毎日思ってました❗️
    そして、いざ分娩始まったら陣痛が痛くて「あたたたっ❗️イターイ‼️早く出て来てーっ😱」ってなって、産まれたら達成感と疲労でいっぱいでした😊

• 4月21日
初めてのママリ🔰

わー!私も今日38週の検診でした!内診後から腰やお腹がちょくちょく痛くなってて
前駆だよなぁ〜っていうのが続いてます💦
お互い早いとこ陣痛に繋がるといいですよね…私も指1本分無理やり今日子宮口こじ開けられました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日近そうですね😳😳
    毎日ドキドキですよね、、一緒に頑張りましょう🫣💦

• 4月21日