※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

愛知県でおすすめのお出かけスポット教えて下さい😃もうすぐ生後7ヶ月で…

愛知県でおすすめのお出かけスポット教えて下さい😃もうすぐ生後7ヶ月で歩けない子なのでベビーカーで楽しめるようなところがあれば教えてほしいです(* ´ ▽ ` *)

コメント

みなみ

愛知県のどのあたりかにもよりますが、尾張側なら愛地球博記念公園かなーと思います。
三河側だったら豊田の鞍ケ池公園とか、豊橋ののんほいパーク…?暖かくなったら吉良の海沿いもいいですねー◎

• かな

かな

コメントありがとうございます(*^^*)三河に住んでますが、どこも行けそうな距離ですね!豊田、豊橋のところとかまだ行ったことがないので是非行ってみたいと思います🎵

• 1月24日
  • みなみ

みなみ

わたしも三河地区ですー!暖かくなったらいろいろおでかけしたいので、かなさんのこの投稿でしばらく情報収集させてください◎

• 1月24日
  • かな

かな

同じ三河なんですねー!
    先週末刈谷にあるフローラルガーデンよさみにいったらとてもいい公園でした(*´∀`)歩くようになったら是非行ってみて下さい😃

• 2月2日
れいちぇる

私は名古屋にに住んでるので三河の方はよくわからないですが…
尾張なら今の時期寒いですが東山動物園とか、名古屋港水族館が定番だと思います( ・∇・)
あとは大高のイオンや新瑞橋のイオン等、割りとどこのイオンにもキッズスペースがあるので、買い物がてらそういうところで遊ばせることが多いです😌

• かな

かな

コメントありがとうございます(*^^*)動物園も水族館もまだ連れてってないのでそろそろデビューしてみたいと思ってました☆イオンキッズスペースもそろそろはいはい姿勢できるようになってきたので遊ばせてみたいてす(* ´ ▽ ` *)

• 1月24日
あず

大府にある
健康の森公園はどうでしょう?
とても広くて綺麗な公園です。
すぐ横に元気の郷といって
地元の農産物を売っていたり
キッズスペースやカフェとかもあって
オススメです

• かな

かな

コメントありがとうございます(*^^*)大府近いです!以前行ったことあったのですがキッズスペース気づかなかったです!今度また行ってみます🎵

• 1月24日
コマキ

イオンの中にもモーリーファンタジーの中にも0歳と保護者は無料で何時間でも室内で遊べますよ

• かな

かな

コメントありがとうございます(*^^*)モーリーファンタジー調べてみました!0才無料なんですね!知らなかったです( ・∇・)今度遊びに行きたいと思います!

• 1月24日
ladyyuzu

今は寒いですけどモリコロパークとか庄内緑地とか大きめの公園もいいですね!

イオンは雨の日でもいいし、今はお外寒いのでよく利用します!
もう少し大きくなったら常滑イオンの遊べるところに連れてってあげたいな〜て思ってます♪♪

• かな

かな

コメントありがとうございます(*^^*)春になったら大きめ公園いいですよね☆常滑のお外も遊べそーなとこあるのでうちも是非行ってみたいです🎵

• 1月24日
♡minmin♡

豊橋の、のんほいパークおすすめです!
遊園地、植物園、博物館、動物園が入っている施設です!
良く、ママ友とベビーカーをひいて周っている方を見ますよー^_^

• かな

かな

コメントありがとうございます(*^^*)そんなにたくさん入ってるんですね!少し大きくなっても楽しそう❤是非是非行ってみたいです!

• 2月18日