※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週と12週の動画で性別判定されたが、不安。股が見えず、画面が違う。確定した経験があるか。

R先生

16wと12wの動画を送って判定してもらうと、ほぼ女子確定と言われましたが、未だ半信半疑です。
産院では股が隠れていて全くわからないしわかりようがないと言われてます。

先生に言われた動画の時間を何回も確認しましたが、股ではないところの画面が出てきます。

ほぼ確定で覆った方いますか?

コメント

mocop

ほぼ確定でしたら大丈夫だと思います🥹🌸
私も半信半疑で何度も見てもらいました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎本当に半信半疑でまだゾウさん見えてなかった気しかしません🤣90%を信じたいと思います‼︎

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

16wに12wの動画とまとめて送ったら女児完全確定だった者です🥺
産院では股を閉じてるので判定が難しいと言われてました😊

ほぼ確定は中々覆らないと思いますが、女の子だと確定ってホントかな?ってなりますよね🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎股が見えなかったから判定できないと言われたの同じです。
    ホントかな?とソワソワしすぎて1日1日が長いです。笑

• 4月25日