※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
ココロ・悩み

妊娠中にパートナーに浮気された経験ありますか?その時の乗り越え方や出産時の気持ちについて悩んでいます。パートナーが浮気中で、死にたい気持ちで出産できるか不安です。

妊娠中に旦那や彼氏に浮気された事ありますか?その時どうやって乗り越えましたか?
浮気され辛い気持ちのままどんな気持ちで出産されましたか?
私の男は今浮気していますでも何も言わず黙ってます
もう本当死にたいですこんな気持ちで出産出来るのかな泣

コメント

れいんぼーまむ

私も妊娠中に浮気されました。
もう本当ありえないですよね。。
てめーの子供を身籠ってんだぞ⁉️って感じです(ΦдΦ)

私の場合は、言いたい事を本人にガーッと言って、やっていたSNSは目の前ですべて辞めさせ、さらに旦那の両親に浮気した事実を言い、土下座させ、顔面をグーで一発殴ってやりました。

死にたくなる気持ち、痛いくらいすごく分かります。

でも、お腹の赤ちゃんにはあなたしかいません。今もあなたのお腹の中で一生懸命に生きています。

今は本当に辛いと思いますが、私は自分自身にそう言い聞かせて乗り越えました。

あと、誓約書も書かせましたね。また浮気したら離婚だと。

そんな旦那も、子供が産まれたら家事に育児によくやってくれるイクメンです。

まずは、その浮気の事実を旦那さんに言って話し合うべきだと思います!お腹の赤ちゃんの為に頑張ってください!母は強し!!!

まいまい!

以前私の質問に回答くれた方ですよね(;ω;)!!

最低なクソヤロウだとわかってても
何故か大嫌いにはなれず
かといって許せるわけでもなく…
ほんと割り切れないですよね(´・_・`)

私は発覚してから今のところ何も無いですが携帯がなれば不安だし帰りが遅いと疑います(;ω;)

けど旦那が変わるのを信じて
今は気にしないふりして笑って過ごしています(´・ω・`)

ゴリさんはまだ話合いされてないんですもんね(;ω;)
爆発する前に話合いされるといいと思います(;ω;)

あいな

もう本当なんで前の女と連絡取り合いしてんねんって
今彼入院してるんですが
私が妊婦で病院遠いから来なくて良いと言われ洗濯とかは妹がしてます泣
めっちゃ惨めになります
女が来てしてるんちゃうのって思ってしまいます
もうこの前病院行ったら早く帰れと言われ妹来るからって
帰りの電車で泣ました
その夜悔しくて過呼吸起こしかけたり
まだ何も言えないからずっと耐えてます
もう精神崩壊寸前です
なんで元カノと連絡取り合う必要があるねんって泣
話し合いしても謝るとか無い様な気がします
携帯見たって逆キレされるかもやしもうどうやって気分を変えたんですか?
浮気されてどうやって許せたんですか?

あいな

まいまいさん泣
もう過呼吸になりかけたり
悔しくて泣いてばかりいます
身内とか周りには籍入れるまでは
とりあえず耐えろって言われてます
籍入れないと何の責任も生じないからって
今彼入院してて私には妊娠やから病院来なくて良いって
妹が洗濯とかしてるらしく
女が来てるんやろうなって思って毎日本当苦しいです
本当自分が惨めになります泣
帰って来て携帯見るべきか悩んでます
まいまいさんなら見ますか?

れいんぼーまむ

いやー、ありえないですね(ΦдΦ)
まだ父親としての自覚がないんじゃないですか??
こっちはお腹が大きくて、ちょっと動くだけでしんどいのに、あんたどんな神経してんの⁉️って感じですね。
妹って。。なんだか怪しいですね。まあ、疑ったらキリがないですが。。
やっぱりそこはちゃんと話し合うべきだと思いますよ!
1人で考えてると、悪い方にしか考えられないですから‼️
私も最初知った時は過呼吸になりました。泣き崩れました。
なので、私は旦那の両親と自分の両親に報告しました。旦那の逃げ場を作らないように。

私は携帯を見ました。辛かったですが、これが現実なんだ、と、受け止めました。

気分を変えるには、まず誰かに相談する事。後はやっぱり、愛しい我が子の事を考える事ですかね。

旦那の浮気は一生許す気はありませんね。旦那にもその事を伝えてあります。イクメンなのは、その罪の意識があるからってゆうのもあるんじゃないですかね。

あいな

こんな奴の子供いらない嫌やーって苦しくなります
今すぐ本当は別れたいです
でも働けない今自分は何も出来ないから本当に辛くて
友達がいっぱい居るから話し聞いて貰って毎日メールいっぱいしてくれます
ストレスなのか貧血なのか氷を1日めっちゃ食べてしまって
友達がめっちゃ心配してくれて
鉄剤買って来てくれたり
本当辛いです
男が病院から帰って来たら携帯見るか迷ってます
見て自分の予想が当たってたら倒れるかなとか
妊娠中に過呼吸とかストレスなって
赤ちゃんは大丈夫だったんですか?

まいまい!

そんな不幸な入籍ありますか(´・_・`)

幸せな気持ちで婚姻届書くはずなのに
そんな惨めなことないですよね…

あらー。それは疑わしいですね…
うちの場合、旦那が私の家に引っ越してきたんですが今まで住んでた家の片付けを姉がやってくれてるとか言って本当はその浮気相手でしたよ(´・_・`)

私なら絶対に携帯見ます。

妊婦だから来なくていいと言われても
演技でも心配したフリして行ってみたら多少罪悪感とか芽生えないですかねぇ(´・ω・`)

れいんぼーまむ

分かります分かります。
私も、こんな浮気男の子供なんていらないわ❗️おろせるならおろしたいけど無理だし❗️責任取れや❗️って旦那に言っちゃいました。

多分今のゴリさんと同じ週数位だったと思います。今思うと、そんな言葉は赤ちゃんに1番失礼だったなと深く反省しています。。

そんないい友達がたくさんいらっしゃるなら良かったじゃないですか!私は周りにだーれも知り合いがいなかったのでしんどかったです。

過呼吸になりましたが、幸い自分は対処法を知っていたのですぐに収まり、赤ちゃんにはなんの影響もありませんでした。

でも浮気した事実を知った時は、羊水が沸騰するんじゃないかと思うくらいイライラがハンパじゃなかったですね。笑

私の場合ですが、旦那の携帯を見て、浮気してる事実があったらそれをスクリーンショットし、LINEで自分に送りました。LINEだと送信履歴が消せますしね。

それで携帯を見た事を言わずに、浮気してるかどうかを本人に問い詰め、白状しないようだったら携帯を見た事をいいます。浮気相手との履歴を消されちゃったらどうしようもできないですからね。

ゴリさんはそのお相手とは入籍予定はないのですか?

あいな

あのーやっぱりまいまいさんと状況全く似てますね泣
私の家に彼が来て半年一緒に住んでるのに
やっと今月解約しましたよ
でもその荷物のかたずけも妹とお母さんとしてて夜勤明けの後マンションのかたずけあるからって帰って来なかったりやっぱり女としてるんかな泣
どうやってそのマンションの事分かったんですか?
てかなんでそんな耐えれたんですか?
こんな惨めな入籍あり得ないですよね
もう携帯見て倒れないか心配です
絶対何かしら証拠残ってますよね?

まいまい!

うわー:(;゙゚'ω゚'):本当似すぎて!!

姉がやってくれてるとか言う割に
一度も会わせてもらってないし
怪しいなあと思う事も多々あったんですがLINEが決定的でしたね。
あれ捨てとくねとかやっといたよーとか。

それで大喧嘩したのに別れたのは最近ですよ(笑)
ほんと毎回しんどかったです。
でも耐えられたのは私の所に帰ってきてくれるし産まれてくる子供がいるから。
妊婦生活は本当にストレス溜まりまくりで吐きまくってました。

妹さんにはあった事ありますか?
彼が私の旦那と似てると想定して、
証拠のやりとり、妹さん、女の連絡先控えておいたほうがいいですよ。
嘘つきは絶対素直に認めないです。

あいな

来週辺り入籍する予定ですでもこんな悲しいくて惨めな入籍なんてしたくないです
別れ話し彼から何回もされてます
連れ子やしましてや中学生の娘二人やし今年受験生やし
なんで産もうなんて考えたんか今になってはわかりません
最近彼冷たいし
やっぱり女とうまく行ってるんやろうなって思いますね
彼初婚だし連れ子二人なんかと結婚したくないんやろうって思うし
ラインの履歴消してるから
携帯見ても分かるんかなって思ってしまいますね

あいな

もー本当似すぎてビックリです
会った事無いのもにすぎてますね!
やっぱり携帯ですよね
最近別れたんですか?
どれくらい続いてたのんですか?
携帯見て何かしら証拠残ってますよね?
もう帰って来て携帯見るのが
怖いです
最近彼冷たいし女とうまく行ってるんがわかりますね笑
本当惨め過ぎます泣

まいまい!

元カノとはトータルで1年8ヶ月、
そのうち二股してたのが9ヶ月です。
別れたのは今月の18日です!

携帯を見て爆発してぶちまけるか
見てみぬふりをするかです…

中学生のお子さんたちもゴリさんの異変に
気づいてるんではないでしょうか?

彼とお子さん達の関係性はわかりませんがそんな人に父親になってほしいとは思わないんじゃないですかね(;ω;)

あいな

思ってますよ娘達はでも赤ちゃんが大切だから気にはしてませんね
やっぱり気を使ってると思うけど
女と別れたのほんまの最近ですね
どうやって精神状態保ててるんですか?
もう崩壊寸前ですよ
今一週間離れてるし
余計に女と会ってるわって思ってばかりいるし
もう今すぐ別れた方が楽になれるのに
周りには絶対籍入れてからにしろって言われるし
もう籍入れるまでは我慢しか出来ない自分が惨めですね

まいまい!

私は思ったこと全部旦那に
ぶちまけれたからですかね…

周りの意見ではなくゴリさんと
お子さんの為に何が一番いいか…

あまり溜め込みすぎないで下さいね(;ω;)

あいな

ありがとうございます
また結果出たら投稿するんで
絡んで下さいね^o^

ssy.

こんな男との子いらないって..
できるならおろしたいって...
間違っても言ったらダメですよ。
あなたのお腹の中で今一生懸命生きてる赤ちゃんは今頃悲しい気持ちでいっぱいですよ。
ママごめんねって。
授かりたくても授かれない人はたくさんいて、死産を経験された方にもほんとうに失礼です。

子供になんの罪もありませんよ?あなたたち2人の問題で子供の生命をけなすのは絶対ダメです。

お腹の中にいる赤ちゃんは隣に誰もいないのに、すぐ話を聞いてくれる支えもないのに一生懸命あなたに会う為に一人で頑張ってるんですよ?!

ゴリさんの気持ちもよくわかりますけど、赤ちゃんのこと第一に考えて下さいね?

私も今妊娠7ヶ月です。
今の旦那と4年一緒にいましたが、同じような経験をし、私は浮気相手が元カノで、何度本気で元カノを殺したい、と思ったか。
辛くて辛くて辛くて精神がおかしくなってしまい、心療内科、精神科に何年か通い薬三昧の毎日で。今だに辛かった日々の事思い出しては泣いてますよ。でも彼のことが大好きすぎて別れられず...妊娠発覚し、結婚までしましたが、今はこの彼と結婚でき、なによりも彼との子を授かれたのが幸せです。少し前向きに、浮気されても大好きで、薬漬けの毎日にされた過去も乗り越え、、逆にここまでされても大好きって思える人に出会えた私って幸せだなって思います。ここまでくるのに何年も時間はかかりましたけどね。。涙

ゴリさんは旦那さんのこと愛してますか?いつか必ず気持ちが届きますよ。でも浮気して女を悲しませるような男はまじで許せません。私はゴリさんの味方ですからね!!!!限界きたらぶん殴ってやれ!!笑。私数え切れないほどぶん殴りました\(^o^)/

ゴリさん、今はお身体に気を付けて赤ちゃんのこと大切にしてあげてくださいね。本当に長文すみません。。

あいな

感動する励みになるメールありがとうございます
もう泣いちゃいました
もう自分が情けなくて
惨めで愛されてないのが本当に分かります
めっちゃ辛い経験して乗り越えたんですね
私精神病なんですよ
鬱薬物依存性アルコール依存性なんですよ
二年前リスカODで入院しましたでも周りの支えがあって薬もリスカも辞めれました
でもまたどん底に堕ちそうです
元カノが彼の事大好きでラブラブなメール見てずっと嘘付かれてたんやって
そして最近また連絡してるのが分かりもう狂いそうです
赤ちゃんには本当辛い思いさせてますね泣
この前も過呼吸になりかけたんで
もう精神科行った方が良いですかね?

ssy.

自分を情けなく思う必要はないですからね。情けないのは大切な女もいてお腹に赤ちゃんまでいるのに浮気するような男です。

なんでお前がどん底に落ちないで私だけいつもどん底に落ちるのよってなりますよね。

私、ぶっちゃけ旦那に愛されてるな〜って思った事ないんですよ笑。なにかあれば心の中で、あんたは元カノが一番で私は2番だもんね。しか思わないです。笑
周りにはよくそんな気持ちで結婚できたなって言われましたけど愛は自己満で処理しないとやってけない時もありますからね。
やっぱり愛されてないな〜って惨めになっても私が旦那のこと大好きすぎて気持ちわるいです!笑

精神病の辛さは本当にわかりますよ。私も鬱、パニック障害、聴覚過敏と精神病は色々あり、今はパニック障害と聴覚過敏が辛いですが赤ちゃんの為に薬はやめちゃいました(._.)そのため町中で倒れることが多々あるので一人での外出はできません。それでも産まれてくる我が子にいつもパワーもらってますよ!この子が毎日24時間一緒にいてくれますからね!お腹の中に今はいても、本当パワーになります。母ちゃん頑張るで〜!!って!笑

男は産まれてくるまでは親になれない、っていいますからね。
産まれて彼が変わってくれればいいですね(._.)

私なんて元カノとラブラブメールどころか下着姿で抱き合ってる写メやら、実際やってる動画まで見たんですよ、爆笑。気持ち悪すぎますよね。よく別れなかったな〜って当時の自分に感心します笑
その時は私も薬大量に摂取してしまい、救急車騒ぎでした。今思えば本当にバカでした。

ゴリさんあまりにも辛かったら病院行ってみてもいいと思いますよ?今は妊娠中でも飲める精神の薬あるみたいですし、専門家に相談するのもいいかもしれないですね!!

あいな

うわーめっちゃ辛いですね
でも好きなら別れられないですよね
今は旦那さん元カノの切ってくれたんですか?
今は浮気はしてませんよね?
もう精神崩壊しますよね
妊娠終わったらもうまた薬漬けになりそう後酒と泣
そんなんしたら男が引いて別れられちゃいますね
もうどうやって乗り越えたら良いかわからないですよ