※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所のマンションの駐車場で猫が死んでいました😢出かけるときに方向的に…

近所のマンションの駐車場で猫が死んでいました😢

出かけるときに方向的にそのマンションの前を通ることがあり、今日旦那が気付いてわかりました😢

近くでは見ていませんが、寝てるのかな?と言う感じで傷もなさそうで旦那が『綺麗に見えたから寿命だったのかな?』と言っていたのですが、あのままにしていていいのか気になります😢💦

かといって何ができるのかというとわかりません💦
衛生的に触れない方が良さそうな気もしますし、ですがあのままだとかわいそうな気がして、、どこかに連絡とか入れたらいいのかな?とも思ったのですが、雑にあつかったりするんじゃないかとか心配で。

どこに連絡したらいいか知っている方いらっしゃいませんか?😢

コメント

ママリり🔰

市役所です💦警察に言っても市役所連絡になるので市役所ですね😭

道路や公園なら役場ですが、私有地だと管理者に連絡するしかないですね💦
自治体によっては市町村で対応してくれる事もあるので調べてみるといいかもしれません。
雑に扱われる可能性はありますがそこは諦めるしかないかなと思います…

み

今すぐ役所に電話してください💦
土日は対応してくれないので、暑いですし早めに処理して貰った方が良いと思います!

はじめてのママリ🔰

猫ちゃん可愛そうですが、動物は物としての扱いになります、、、
ゴミ収集車がきて回収していく感じみたいです😢

多分車に轢かれたんだと思います。
昔飼ってた猫が家の前の道路で同じ様になってました。
車とぶつかると内臓破裂とかで一見綺麗だそうです。

皆様がおっしゃる様に役所か保健所かにご連絡するといいですよ。

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございます😢
見たのが1時間ほど前なのですが、電話する前に確認しに行った方がいいでしょうか?😢

とりあえず市役所に電話して見ようと思います😢

ありがとうございました😢✨