※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

バス停で話すだけのママ友にお土産を買って帰るべきか悩んでいます。息子がユニバに行く話をしてしまい、ママ友が羨ましいと言ってくれました。気まずいかな?

同じバス停で話すだけの関係のママ友にお土産を買って帰った方がいいですか??
月曜日、ユニバに行く事をママ友に言うつもりはなかったのに息子が喋ってしまいママ友にいいなー!羨ましい!行きたい!などと凄い色々言われました
この場合はお土産買って帰らないと気まずいのかな?と思い悩んでいます。どうしたらいいのでしょうか
普段遊んだりなどもせず、連絡先も知りません!
バス停だけの関係です!

コメント

マママリ

あげなかったことでモヤモヤするくらいなら、1番安い物でいいので私なら買って渡すと思います😊
そこから仲良くなることもあると思いますし。

  • みぃ

    みぃ

    やはりそうですよね、買って行く事にします!
    ありがとうございます!

    • 4月21日
まーるまる

私なら買って渡します😊
お菓子でも飴でもなんでもいいので🍀
お土産なかったことでモヤモヤしたりされたり、後々ギクシャクしたり後悔するようなことがあるかも?!なら、渡しておいたほうが今後のためにも無難かなと😊✨

  • みぃ

    みぃ

    1度も貰ったこともなく、渡した事もないのですがやっぱり買って行った方がいいですよね😣!!
    今後の為にも買っておきます!

    • 4月21日
yunon🌏

買う必要ないので買いません😊

○pangram○

私ならまず買わないです🤣
どうでも良い人レベルの相手なので、絶対買わない!

はじめてのママリ🔰

そのくらいの関係なら私買いません(^^)
貰っても気を使います、、

deleted user

一箱丸々じゃなく、チョコクランチなどバラして4つくらい包んで渡します!笑