※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアアイロンについて!詳しい方相談乗ってください〜🥺✋2wayのものが欲し…

ヘアアイロンについて!詳しい方相談乗ってください〜🥺✋
2wayのものが欲しいです。
26と32で迷っているのですが、、、どちらがいいですかね?!
今までずっと、26を使ってました。理由はショートやミディアムばかりだったからです。
ですが今伸ばそうと思っています。胸下くらいまでの予定です。
ロングだと32のがふわっと巻けますよね?🤔(かなりゆるゆるな巻き具合が好きです)
ただ今はまだミディアムなので32だと巻きにくいかなと思ったり、またショートにするかもしれないしと思ったり、、

それと、テスコムとサロニアだとどちらのがおすすめですか?!
巻きやすさ、髪へのダメージ等、、
一万位内で他におすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

私もかなりゆるゆるな巻き具合が好きなので、基本肩上のショートですが32持ってます☺️(最近全然使ってませんが)

コテじゃなくて申し訳ないですがサロニアのストレートアイロン持ってます!
高温で使っちゃってるのでダメージは正直でてます🤣ただ立ち上がりが早くて気に入ってます✨

コテでしたらクレイツイオン持ってますー!サロンでも使われてるようなやつで値段も5000円くらいだった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショートで32巻けますか?!😳
    なら32にしようかなと思います😌👌
    クレイツイオン初めて聞きました!安いですね!!

• 4月21日