※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
ファッション・コスメ

お湯を沸かすケトルでオシャレなものを探しています。オススメのブラン…

お湯を沸かすケトルでオシャレなものを探しています。

オススメのブランドなどありますか?

できれば2ℓ近く沸かせてオシャレなデザインがいいんですが、なかなか無いな〜と探しています。

素材はホーローやステンレスがいいです。

マリメッコ のケトルもかわいいくて好きなのですが、
使っている知り合いが容量少ないと言っていました。

子ども用に麦茶をたくさん作りたくて、キッチンに置いたままでも可愛いものを探しいています。

コメント

pocoママ

ブルーノのケトルを友人からプレゼントしてもらいましたが、
形もデザインも良くキッチンに置いてあっても可愛いです😊

deleted user

デロンギのケトルおしゃれです✨