※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
家族・旦那

旦那が女の名前を呼びながら抱きついてきて、問い詰めてもはぐらかされ、不信感が募っています。これは黒なのか心配です。

証拠もないけど
旦那が女の名前を呼んで私に抱きついてきました。
問いただしても女の名前を呼んだ(少し似てた)や
そんなことしてないから勘違いだろとはぐらかされました。

イライラして会話やご飯などせず
無視しています。

会社を経営してるので
会食や泊まりでの仕事もあります。
ゴルフはしょっちゅう行ってて
ずっと信じていましたが
嘘なのかな?と不信感しかありません。

女の名前に近かったけど
女の名前呼びながら抱きついてくるなんて
考えられません。

これは黒なのか。。。

コメント

ゆかぴ

女の名前ではなく娘です!

deleted user

娘さんの名前なら普通に間違えただけでは?
私なんて娘に犬の名前で呼びかけちゃいます

全く知らない女の名前が出てきたならちょっと怪しいですが、、、

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    はじめの文字と二文字というのが同じなんですが。。。
    それでもなーんか違う気もして😭😭

    でもどうにもできずにモヤモヤだけが残って。。。

    • 4月21日
ママリ

クロかなと思いましたが、娘の名前なら間違えるかなとも思います💦

ただ娘さんのお名前がよくある名前なら怪しいなぁとも思ってしまいますが、、、

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    やっぱりクロですかね。
    離婚する気はないのですが、
    もし浮気してたら両者から慰謝料ぶんどりたいんですけどね(笑)

    • 4月21日
4児のママリ

娘さんの名前だったならただ単に間違えただけじゃないですか?
うちの夫もたまに娘2人の名前間違えて呼んだりしてます😅

  • ゆかぴ

    ゆかぴ

    んー。。。
    そう思いたいんですが
    女の勘といいますか。。。
    当たってないといいです😭

    • 4月21日