※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の自己中な態度にイライラし、子供の行動もストレス。優しさが欲しい。自己嫌悪と病気の可能性に不安。

自己中な旦那の言動や一言一言にすぐイライラしてしまいます。

それでイライラして文句を訴えたら私が病気だと言われます。

生理中だからイライラしてるのかな、でも常にイライラさせてきます💦

その時に子供もギャーギャー言ってたらもう限界ってなって心臓がドクドクします…

旦那がもっと優しい常識人だったら、子供にももっと優しく接せれるのに。旦那はすぐ無視したりラインも無視して、嫌気がさします

子供はやんちゃすぎて机に登って落ちたり、そんな事があるともっとストレスが溜まって怪我させたくないのにそーゆー事になってしまって完璧主義なので自己嫌悪に。

私が病気なんですかね…はあ

コメント

まろん

いないものとして扱っています。
言動に関しても聞き流しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです(泣)私もそうしたい…
    私の話は聞かないくせに平気で頼み事してきたり、どこどこまで送って欲しいなど…嫌々してあげてますが。何で私に何もしてくれない人のゆう事だけ聞かないといけないのだろうと毎回思います💦

• 4月21日