※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ココロ・悩み

妊娠7か月で体調不良で外出できず、子供にDVDやYouTubeを見せてしまい、罪悪感を感じています。同じ経験をした方いますか?

1歳10か月ママ
妊娠7か月です。
週に何日か、ダルさと眠気で動けなくなります🥲そんな日は、お外にも連れて行けず...DVD見たりYouTube見せたりしてしまっています。
そんな自分が嫌すぎて罪悪感に陥ります。。。調子が悪すぎて、無理して連れて行ける状態では無くて...。
同じような方居ますか?

コメント

ママリ

YouTube頼りまくりです😂
見せてソファーで横になってることなんて
多々あります😂
旦那や母が休みの日は
出かけるようにしてます!

• 🌸

🌸

え♡同じで嬉しいです😭✨
    それで良いんですね🥹安心してダラダラしていられます🥹

• 4月21日
ももやん

私もそんな感じです😅ここで無理して切迫とかになったら家族全員すごく困るので、夫と話し合って土日はたくさん遊んであげよう、平日はできる範囲で!と決めました💦

• 🌸

🌸

ほんとですか🥹🥹🥹
    すごく安心しました🥹
    うちの子だけ可哀想な思いしてる、、と罪悪感がすごかったので💦うちだけじゃないんですね✨まして切迫早産1歩手前みたいで💦安静もいわれてるもので🥹

• 4月21日
みみ🔰

私も同じ状況です!YouTube様様です😂見せすぎかなあと思いながらも…仕方ない!と割り切ってます💦育児&妊婦生活頑張りましょうね😮‍💨

• 🌸

🌸

嬉しいです😭✨うちだけじゃないんですね🥹ありがとうございます😌私も割り切ってYouTube見せときます🤣

• 4月21日