※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぽん
子育て・グッズ

一昨日の朝に発熱し、昨日は一日中体温が正常だったが、今日再び37.8度に上昇。熱が下がってから再び上がることはよくある現象ですか?また、子供が全く水分を摂らず、尿量が少ない状況で、アクアライトやポカリを与えても大丈夫でしょうか?保育園に通っておらず、元気ながら鼻水だけの症状が出ています。

発熱のムラ?なんですけど
一昨日の朝発熱(コロナ、インフル陰性)で夜につれて下がっていき
昨日はこまめに体温測るも一日中お熱なし。(36.8とか)
今測ったら37.8で😂

周りに比べる子もおらず第一子で、
熱さがって1日たってまた熱出るってよくあることなのか分からなくて、、あるあるですか?🤔
熱出てからは外であそばしたりしてないです。
保育園も通ってなく自宅保育です。

それと、今日全然お茶飲んでくれなくておしっこすくないです😓
子供用のアクアライトやポカリに頼ってもいいですよね??
元気は元気です!症状は鼻水だけです

コメント

はじめてのママリ

そのころはあるあるだと思います。うちも熱→解熱→熱…とかよくあります🥲
特に今日は暑いから熱もこもりやすいかと。
水分は取らせたいのでアクアライトでもポカリでもOS1でも飲ませてあげてください🥹

  • ちゃんぽん

    ちゃんぽん

    あるあるで少しほっとしました😂
    出かけてもいいのかとか難しいですね💦
    飲ませました!!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月21日
すず

息子でもいまだに
下がっては上がってを
繰り返します😂
夕方にかけてよくあがります💦

  • ちゃんぽん

    ちゃんぽん

    そうなんですね😢
    そういうときって幼稚園休んだりするんですか??🥺

    • 4月21日