※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちん☆
子育て・グッズ

1歳4カ月の娘がいます。牛乳が2日しかもたないので飲みすぎか心配です。皆さんは牛乳の持ちがいかがでしょうか?

1歳4カ月の娘がいます。夜牛乳をあげてますが、私も牛乳をコーヒーにいれたり温めて牛乳飲むため2日しかもちませー。皆さん牛乳どれくらいもちますか?うちは飲みすぎかな?
と思いましたが、どうなんでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

み

うちは1日です!(笑)カフェオレも1日です!旦那が飲むので!買っても買ってもきりないですよね!

• ちかちん☆

ちかちん☆

一日ですか。゚(゚´Д`゚)゚。旦那に牛乳依存性と言われました

• 1月24日
  • み

うちは子供2人で、コップ2杯ずつ飲みます!あとは料理で使ったり、私がココア飲んだり、、1リットルなんですぐですよ!それより旦那が1人でカフェオレ1リットル飲むほうが体に悪そうなので最近買わない日が多いです(笑)

• 1月24日
ゆずP

私も飲むと1週間に2本必要です💦
たぶん、私が毎日飲んじゃったらちかちんさんと同じくらいの日数しか持たないと思います(^^;

ももっぺ

うちも毎朝飲むので1〜2日です(^_^)
週に3〜4本は買います( ´∀`)

2〜3日持ちます!
うちは旦那が牛乳あまり好きではなくて、娘とあたし(主にあたし)しか飲まないので😅

もち

主人が牛乳大好きで、私も飲むので…1〜2日しかもちません💦

1週間に5〜6本も買ってて、完全に飲みすぎだと思ってます!笑

• ちかちん☆

ちかちん☆

うちと同じですね

• 1月24日
ジョージ🐵

就学前の子供は一日100から200mlなので一歳半だとコップ一杯ぐらいがちょうど良いと聞いたのでうちは毎朝コップ一杯飲むだけです!ただ、旦那がガブガブ飲むので旦那様と子供、私ようで牛乳わけてますりちなみに旦那の牛乳は低脂肪の安いやつです笑

ミッキー

私はあまり飲みませんが
子供と旦那が一日2杯ずつは絶対飲むので1週間に2、3本です( ¨̮ )

ちかちん☆

無調整牛乳は低脂肪より少し高めですよね。うちは無調整ばかりですが、私だけ低脂肪にかえてみようかな