※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お仕事

13時からのパートに行きたくない理由は、生理前の影響と子どもの体調不良です。休みたい気持ちと1人でゆっくり寝たいという希望があります。ズル休みした経験がある方がいるか相談したいです。

13時からパートなのですが、気分が乗らなく休みたいです🥲
きっと生理前ってのが1番大きな要因で
生理前になるといつもパートに行きたいと思えません。
そんな自分にも嫌気がさします💧

子どももここ1週間体調が悪く
保育園をお休みして、今日から保育園にまた行きました。
夜泣きもいつも以上にひどかったため
1人でゆっくり何も気にせず寝たい💧💤💤

ぶっちゃけ当日休みでズル休みされた方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもパートですがあります笑
同じく生理前の不調がやばくて気が重くて重くて、
行こうと思えば行けましたがさすがに休んだことはあります!

  • な

    行ったら頑張れるんですけど
    行くまでの気持ちってなんでこんな憂鬱なんですかね🥲(笑)

    • 4月21日
りー

自分がいなくてもまわるシフトの時は休んじゃいますね。人がいないとかだと休むって連絡入れるのも憂鬱なので出勤します。

  • な

    毎日人員不足で、人が回らず監査にGW明けに引っ掛かるんじゃないかと言われているところで働いています🥲
    なので、回らないんですけどその状況にも疲れていて💧

    • 4月21日
  • りー

    りー

    それはなかなか過酷な感じですね…
    行ったら仕事モードには切り替わるとは思いますけど、休んでもいいと思いますよ、わたしは。自分がやっぱり大事ですし、自分を守れるのは自分しかいないので!

    • 4月21日
  • な

    最後の文章読むと何故か目がウルウルしてしまい涙が出てきてしまいました🥲
    素敵な言葉ありがとうございます🌷

    • 4月21日
  • りー

    りー

    無理しないでくださいね!
    わたしは正社員の時ですが、あーこれはなんかだめだって感じるときがあって前日に連絡入れて2連休とか入れてました💦無理するとあとあと体に余計にくるので、ほんと無理せず!

    • 4月21日
  • な

    優しい言葉ばかり🥲💧
    体調が悪いといい、お休みしました。
    今日はゆっくりお休みします💤

    • 4月21日
⛄️❄️

めちゃくちゃわかります、、

保育園からお迎え連絡がきたのですみません、今日もお休みさせてください

って休みます😂笑
社員じゃないのでほどほどに手を抜きます笑

  • な

    体調が悪いといいお休みしました🥲(笑)
    そしたら、なぜか今になってなんか暑いなと思い体温測ると38.3度!体は元気なのですが休んでよかったです🥹

    • 4月21日
  • ⛄️❄️

    ⛄️❄️

    頑張りすぎちゃって熱出たんですね!!笑
    事実なのでずる休みではないです🥹
    わたしも13時からパートなので今めちゃくちゃ憂鬱な気持ちでいっぱいです、、

    • 4月21日