※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
お出かけ

大阪市内でハイハイの子が遊べる室内の遊び場のオススメがあれば教えて…

大阪市内でハイハイの子が遊べる室内の遊び場のオススメがあれば教えて欲しいです(∩´﹏`∩)
無料の方が嬉しいですが、有料でも大丈夫です!
最近すごく寒いので室内で遊べる所がいいなーと旦那と話してた所、阿倍野のキューズモールの広場みたいな所しか思いつかなくて💔💔
よろしくお願い致します!

コメント

よぽ

ATCの遊びマーレに主人が子どもと行ってました。
年齢別で分かれてるって言ってたので、ハイハイでも大丈夫かと思います。
子どもはお金かからなかったけど、大人がかかったと言ってました(^^;)
うちはイオンのゲーセンにある遊び場よく行きます。
0歳は無料でしたが、1歳だとちょっとお金かかっちゃいます(T-T)

• ゆき*

ゆき*

ATCにそんな遊ぶところがあるなんて!年齢別というのは良さそうですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝調べてみます!

イオンのゲーセンに遊べるところがあるんですね?!近所のイオンに遊べる所があるか見てみます(*`ω´*)
    ありがとうございました!

• 1月24日
ポン子ちゃん

お金はかかりますが、梅田や天王寺にあるキドキドとかどうですか?

• ゆき*

ゆき*

キドキド気になってました!そして天王寺にあるのは知りませんでした( ºωº )近々行ってみようと思います!
    ありがとうございました( ¨̮ )

• 1月24日

上の方々同様、遊びマーレと
ボーネルンドいいですよ
遊びマーレはとにかく広くて
遊ぶものによって分かれてるので
よかったです
ボーネルンドは梅田は私が行ったときは
かなり混んでました
ビルの中なので仕方ないですが
おもちゃたくさんありましたよ
天王寺は室内と外と遊ぶところが
分かれてて色々できるのでいいと思います