※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたんこ⭐
子育て・グッズ

ミルクをあげてゲップさせようとしたら、頭を揺らしてしまいました。心配ですが、大丈夫でしょうか?

寝かしつけるためにミルクをあげてゲップをさせようと思って持ち上げたら頭がガクッと勢い良く前に倒れてしまいました💦
あまり揺らしちゃいけないってゆうのにかなり焦っています💦

今は普通に寝ていますがなんか障害でももってしまったらと心配になってます(*_*)

大丈夫ゃとおもいますか!?(ToT)

コメント

ひぽぽたます

大丈夫大丈夫!揺らすって言っても、前後に大きく揺さぶるくらいの激しいものじゃないですよね。
世のお母さんなら、前にガクッくらい一度はありますよ〜

うちも良くなります(´・ω・`;)
自分で持ち上げて力尽きてガクッとなってます(⌓⍢⌓〣)
脳がシャッフルするような感じじゃないので大丈夫だと思いますよ!

ルニー

揺さぶられ症候群は一度ガクッとなったぐらいじゃならないですよ◡̈
とはいえ不安になっちゃいますよね!

私もよくやっちゃいます💦
その度にせめて首がすわってくらたらなーって思っちゃいますよ(((∩°ω°∩)))

月齢同じですね♥︎
激しく泣いたりしてないならあまり心配しなくても大丈夫ですよ\(ˆoˆ)/

みたんこ⭐

持ち上げた瞬間手が滑って前の方に勢いよく頭が倒れたんですー(ToT)
なかなか寝なくてちょっとイライラしてしまってたってゆうのもあり注意力がなくなってました(ToT)ほんとなんともなければいいですー(ToT)

Ri♡

私もよくやってしまいます…>_<…
1回くらいじゃ大丈夫やと思いますよー!
首がすわるまで、こわいですよね(´・_・`)

みたんこ⭐

少し上のほうからガクッと前に倒れて肩に乗っかりました💦
ほんと焦りました💦

みたんこ⭐

かなり不安ですー(ToT)ある程度しっかりしてきたとはいえまだフラフラゃし(ToT)
大丈夫ですかね?結構ガクッてなったんです(ToT)
ほんとはやく首すわって欲しいです💦
泣いてはないです。
そのまま寝てしまいました☆

みたんこ⭐

ほんとこわいです(ToT)
大丈夫ですかねー💦結構ガクッてなったんでなんともないといーんですが(*_*)