※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

マクドナルドで予定帝王切開の方いますか? 抜糸後、手術日まで持ちましたか? 抜糸は37wもしくは手術前日。帝王切開は38w6d。子宮頸管は順調。心配なのは抜糸後すぐの出産。

マクドナルドしていて予定帝王切開だった方いますか??

マクドナルドの抜糸は何週の時でしたか??
抜糸後、帝王切開の手術日までもちましたか??

37wもしくは手術の前日に抜糸と言われています。
帝王切開は38w6dです!
今のところ子宮頸管も39㎜あって順調と言われてます!
ただ子宮口は勝手に開いちゃう体質なので、たぶん抜糸したら開きそうです。。

たまたま上の子の2歳の誕生日に帝王切開なので、なんとかそこまでもって兄弟同じ誕生日になったらいいなと思ってますが、抜糸後すぐ産まれちゃうのかと心配です(*´-`)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

マクドナルド とは 出産

さとが

こんにちは。
参考にならないかもしれませんが、マクドナルド術して予定帝王切開したものです。
うちは、抜糸は手術始まる前のじかんにしました。麻酔かけたあとに、抜糸、帝王切開でした。

不安であれば、そういう方法も取れるか先生に聞いてみるのもありかも😅

• mama

mama

私もてっきり帝王切開の手術中に抜糸してくれるものだと思っていたのですが、里帰り先の産院は違うみたいで、、、
    麻酔きいてるうちに抜糸してもらえたら怖くないし、帝王切開の日まで安心して過ごせそうですよね!
    先生に相談してみようと思います!
    ありがとうございました(*´-`)

• 4月23日