※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

布団を1つのカバーにしたいけどサイズが合わない。何かいい方法はありますか?

ダブルとシングルの布団を1個のベットカバーにしたいんですが調べても足りないかな?ってくらいのしかないんですがなにか使ってるものあるよーって方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリの伸びるシーツ、ワイドダブル〜クイーンサイズは合いそうにないですか?🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若干小さいんですよね!ニトリのそのサイズ横幅170センチって書いてましたが200センチはありそうなんです…伸びますかね?😅

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構伸びるのでハマることはハマると思いますが、角が合わないのが気になるんでしたらやめた方がいいかもですね😂
    ダブル+シングル=240㎝なので、
    ファミリーサイズ シーツ 240 で調べてみてもないですか?🙌🏻

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらネットでならありそうでした!ありがとうございます🤭

• 4月21日