※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理周期がいつも同じなのに、ある月だけ予定より1週間早く出血があった方いますか?着床出血だと思っているけど、経験を聞きたいです。

生理周期はいつも同じなのに、ある月だけ次の生理予定日よりかなり早く出血あった方いますか?
私は予定より1週間早かったです。
血の量もいつも通りで、終わるまで5日間っていうのもいつも通りです。

普通に生理だと思ってたけど、実は着床出血だったっていう方いたらお話聞きたいです🥺

着床出血って、2日とかで少量の出血で終わるイメージが強くて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬試しましたか?

  • ママ

    ママ

    今月の生理予定日から1週間後の来週末にしようと思ってました!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしも今回生理早くて、、今日したら陰性でした💦

    • 4月21日
  • ママ

    ママ

    どれくらい早かったですか?😣

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそらく4日?ですかね、、

    • 4月21日