※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

女性が悪阻について悩み、赤ちゃんの安否を心配しています。毎日心拍確認したいと思っています。

日曜から5日日間ほど何回も吐いて、ゼリーくらいしか食べれず、診察の際には点滴や吐き気止めをうって貰い…
『悪阻がないとか楽な人が羨ましい。悪阻があっても赤ちゃんが残念な結果になる事もあるし、悪阻が無くても赤ちゃんが元気な人も居てる。それなら悪阻はない方が楽に決まってる。』と泣きながら思ってたのですが。、

今日になって初めて朝からえずいてなくて、悪阻が楽で、そうなると『2日前に心拍確認した所だけど、赤ちゃんは今日ちゃんと生きてるのかな😭』と不安になりました。

本当に自分て、ワガママというかないモノねだりというか、勝手な考え方してるなーと😫😫😫
毎日心拍確認したいです( ; ; )

コメント

ママリ

毎日心拍確認したいですよね、特に初期だと視覚的には見えないから、余計そう思いますよね…

• ぴぃまま

ぴぃまま

お気持ち分かってくださる方いて嬉しいです😭

• 4月21日