※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

地方から子連れでディズニーに1泊2日は大変。2泊3日が希望だが、旦那は1泊2日と言っている。日程はディズニー2日、最終日はゆるく観光。年に1.2回しか行けない方、意見を募集。

1歳3歳5歳連れて地方から新幹線でディズニーに行く場合、1泊2日だと大変ですか?

あくまでも私の考えなんですが、地方住みで子供もいて仕事もしてるので年に何回も行けるわけではないし、大人だけなら日帰りでも1泊2日でも余裕なんですが、子連れしかも3人いるとなるとゆっくり予定を組みたいので、できれば2泊3日が良いと思ってます😮‍💨
ただ、旦那が1泊2日じゃないと無理的なことを言っていて…

1日目・ディズニー
2日目・ディズニー
3日目・ゆるく観光orお土産見るくらいでほぼ帰るだけ

みたいな日程が理想というか、子供がいない時も旦那と👆の日程で旅行してました。

地方住みの方、できれば年に1.2回位しかディズニーは行けないよという方、回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

よく子連れで新幹線利用します。
テーマパーク行かなくても1泊2日はしんどいので、
全力で朝から晩まで遊んだらかなりしんどいと思います💦
私なら旦那さんが2泊3日で行ける日を待ちます!1年間で1度もないことはないと思うので…

• ゆずママ

ゆずママ

そうですよね💦
    いくらゆったり日程でも1泊2日は子供も親も疲れると思います😓
    仕事的に2泊3日で行ける時期なのに、1泊2日だったらいいけど…と言ってたので謎すぎて…旦那説得します😫

• 4月21日