※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後1ヶ月から膣からザラザラしたものが出ています。子宮脱ではないと言われましたが、気になっています。尿道の方に向かって伸びるように出ていて、立っているときに見ると出ています。横になると見えないです。指が入らないか心配です。

産後1ヶ月の頃から膣からザラザラしたものがでています。
膣から垂れ下がるような感じではなく尿道の方に向かって伸びるように?出ていて触るとザラザラしています。
気になって1ヶ月健診のときに聞きましたが特に子宮脱にもなっていないと言われ…(お腹に力を入れたりして確認してもらいましたが違うと言われました)
自分でも立っているときに鏡で見てみると出ていますが、横になって見ると出ていません。
出産時に膣の粘膜?が伸びてこうなっているのか、子宮脱なのか、膀胱瘤なのか…
特に尿が出にくいや擦れて痛いなどはないです。
子宮脱になっていると膣に指が入らなかったりするのでしょうか🤔
どなたか同じような方いませんか

コメント

はじめてのママリ🔰

会陰切開縫った糸じゃなくてですか?