※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
お仕事

ポスティングの仕事をしています。家からも、事務所からも遠い所を依頼…

ポスティングの仕事をしています。

家からも、事務所からも遠い所を依頼されました。。。

仕事は遠ければその日はお休みして大丈夫ですよ。と事前に説明をいただいていました。
都内です。

事務所から片道30〜40分で自宅からは50分ぐらいです🥲

電動アシスト自転車でいつも行動しているのですが、充電も持つか心配です。。。

皆さんならどうされますか??気合いで行きますか??
無理せずにお休みしますか??

ポスティングは歩合制なのでたくさん稼ぎたければ出ると言った形です。
私は扶養範囲内で働くので雨が降ったら休みにしてもらっていますが、晴れてるし遠いだけで休んでいいのか??と迷っています。

娘の保育園は9:00〜16:30て預かって頂いてます。
(いつも16:15ごろにお迎えに行ってます)
現場に10時〜15時、休憩時間必須なので30分ほど取るとなると実働4時間半です。
2000〜4000枚担当してるので少なくみて2000枚で配れたとしても絶対に余ります。。。

ポスティングが禁止のマンションやご自宅もありますし、正直稼げないし、もし保育園から連絡があったらすぐに駆けつけられません🥲

よければご意見よろしくお願い🤲🏻

コメント