※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARE👼👼👶
妊活

クロミッド服用後、卵胞20ミリでHCG注射を打ち、3日経っても体温上昇なし。排卵していない可能性あり。タイミングは取るべきか。病院で相談予定。

クロミッドを飲み、卵胞20ミリになった21日にHCG注射を打ったのですが、3日経っても微妙にしか体温が上がりません…まだ排卵していないのでしょうか?今日もタイミングを取った方がいいんですかね。明日、病院に行きます。

コメント

しいちゃ

もう排卵後な気がします😊
私も妊娠した周期の基礎体温徐々に上がっていきましたよ😙その時の基礎体温に似てる感じがします♥😊

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

ありがとうございます☺️妊娠した周期と似てるなんて、ちょっと期待しちゃいます😍
    励みになりました✨✨

• 1月24日
せぇたん

私も注射してもなかなか体温上がらず毎回2.3日かけて高温期の体温に移行しますよ(*´∀`*)
同じく不安になって今月は初めて排卵後の卵胞チェックをしてもらったらちゃんと排卵してました♪
piisuさんも明日病院行って安心できるといいですね(・∀・)
22日から23日にかけて結構上がってるので恐らく排卵してるんじゃないかなぁとは思いますが、もうちょっと一気に上がってほしいですよね(´・ω・`)

• HARE👼👼👶

HARE👼👼👶

ありがとうございます✨やっぱり、2、3日かかるんですね💦私は今週期初めてのクロミッドと注射だったので、てっきりもっとハッキリ体温に変化があるものだと思っていました😣排卵しているといいのですが…
    明日、安心したいです😖

• 1月24日