※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が風邪で咳がひどく、食欲がなく微熱が続いています。明日大きい病院に行く予定で心配です。

3歳の子供が日曜日から風邪をひいて
咳がひどいので、月曜日病院行って
咳止めの薬をもらいました。
咳き込んでご飯も吐いてしまい、そこから
全然ご飯を食べなくなってしまいました💦
アイスは食べるんですが、食欲がないのか残したり。。
大好きなポテトもあまり食べなくて。
水分は飲めておしっこも出ています。
昨日から微熱(37.5℃くらい)があり、日中もゴロゴロしたり、ずっと寝ていたりしています。
明日大きい病院に行く予定ですが、心配です。
高熱ではないし、微熱程度なのになんでこんな食欲もなく、寝てばかりなのか( ᐪ ᐪ )💦

コメント

リンリン

食欲ないの心配になりますよね😭うちも普段めちゃくちゃ食べるので心配になります、食欲ない時は好きなものも食べてくれなくなります。お熱だから果物にする!と本人が言って、果物だけとか、ゼリーだけとか食べるタイミングもあります。
水分がとれていればひとまず大丈夫だと思いますが、あまりにも食欲がないぐったりしてるのが続くときには病院にも相談してみるのもいいかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🍀
    熱がないのでお風呂入れたら
    こんなガリガリだった?ってぐらいで😭💦
    風邪でもいつもと様子が違うので明日病院行ってみます💡
    ありがとうございます🤲

• 4月20日
  • リンリン

リンリン

普段と違うと心配ですよね😨明日の病院で何か分かるといいですね、早く良くなりますように😭無理なさらず看病されてくださいね!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🩷
    風邪流行ってるみたいなので、リンリンさんもお子様も気を付けてくださいね⸜ 🌷 ⸝

• 4月21日