※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が痛くて眠れない38w5dの初産婦です。赤ちゃんが下がってきているのか気になります。痛みを和らげる方法がなく、我慢するしかないでしょうか?

38w5d、予定日まで9日の初産婦です。
お股の辺りがツーンとした痛みが1時間くらいずっと続いていて痛くて寝れる気がしないのですが、赤ちゃんが下がってきてるんですかね?
痛みを和らげる方法も無いと思いますし、我慢するしかないんですかね?😥

コメント

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

ツーン痛いですよね😢下がって来てるの間違いなしですよ😊お股抑えて耐えてます✋笑( ・-・̥ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までに感じたことの無い痛みでさっきから変な声が止まらないです😂
    やっぱり抑えて耐えるしかないですよね😅

• 4月20日
  • ゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

凄い不快だしなんとも言えない耐え難い地味に痛い感じですよね🥲🥲そうなってきたってことはでもちゃんと頭もハマって下がってきてる証拠だと思いますよ🥰

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プラスで昨日から胃のムカつきと頭痛が少しあり、もう何が何だか分からないです😥
    初産で分からないことだらけなので先輩ママさんからそう言って貰えると安心します🥲

• 4月20日

胃ムカムカしますよね🥲💦
    もう後期なんてマイナートラブルだらけですよ😱
    初産だろうが経産婦だろうが毎回同じって事がないから私もなにかしらで初めてみたいなもんですよ🥺何回産んでも慣れるもんじゃないし既にもう出産にビビってますよ🤣🤍 ̖́-

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹下がってきて圧迫感無くなるどころかムカムカするし、汚い話ですがゲップしたいのに出ないのが続いてたりで早く出てきて~😂って感じです😅
    やっぱり何回経験しても出産はビビってしまうものなんですね🤣

• 4月21日

ゲップしたいのに出せないのは苦しい💦もう本当に早く出ておいで〜ってなる気持ちよーく分かります😮‍💨‼️でも産まれたら寝不足であー一旦お腹に戻ろうか?笑って絶対思う時があるはずなので沢山寝れる時間がある今のうちに身体休めて体力溜め込んどきましょ😊💖

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに寝不足続くと私もそうなりそうで想像できます😂
    同じ38週で予定日の近い先輩ママさんのお話聞けて出産頑張ろっ💪て思えました🥰

• 4月21日

寝不足って本当に辛いですよね(т-т)
    産後同室になるまで時間あって寝れるはずなのに何故か謎にハイ⬆️になって寝付けなくてそのまま同室〜🥹みたいな感じで寝れたとして、授乳の間にだから寝たのか寝てないのか自分でも定かじゃない感じになります毎回🤣
    本当本当‼️38週一緒ですね♥️
    予定日いつですか?私は5/1ですっ😊

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私今でも寝たと思ったら30分しか経ってないとかよくあって、寝てるのか寝てないのか分からない状態なんで産後持つか心配です😅
    私は29日予定日です😊

• 4月21日

夜なかなか寝付けないですよね🥺トイレも近いからぐっすり〜🙏🏻みたいな感じもないし……🥹
    29日なんですね💖予定日まであと何日を見るとほんとだんだん数日しか無くなってくから怖いですよね😱お互い元気な赤ちゃん産めますように🥰

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!!🤣
    怖いのとワクワクドキドキの大渋滞です🥹
    お互い頑張りましょ💪😊

• 4月21日