※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

千葉市で建売の一軒家を購入したいと思っています。おすすめの不動産を…

千葉市で建売の一軒家を購入したいと思っています。
おすすめの不動産を教えていただきたいです。
また、家を買う際にここは見ておいた方が良い、聞いておいた方が良いというところがあれば、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ポラスの建売おしゃれでアフターケアもしっかりしていると思います☺️埼玉ですが購入しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アフターケアしっかりしてるの大事ですね😊
    見てみます!

• 4月21日
ぽんママ

うちはグランディハウスで購入しました。
ポラスよりオシャレ感は下がりますが、オール電化、玄関カードキー、電動シャッター、食洗機、浴室乾燥機が標準装備です✨
自分が求める設備が標準かオプションかを確認しました!あと外構はどこまでやってくれるかみといた方がいいと思います。うちは芝、コンクリート駐車場、フェンスなどなど諸々の外構は済んだ状態での引き渡しでしたが知り合いは駐車場は土の整備までだったみたいで自分で人工芝ひいたそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グランディハウス見てみます!
    設備や外構ですね!
    全然頭になかったので、助かりました😊
    ありがとうございました✨

• 4月21日
R🥀(23)

私は野崎建築工業さんで家を購入しました!千葉県の場所は限られますが💦

元々建売してる会社なのですが建築条件付きで注文もやっていたのでそこにしました!

カードキー、電動シャッター、食洗機、浴室乾燥、温水ミストサウナ、床暖が標準です!
あとは隣接する家の間にはフェンスが無料で建ってます!

駐車場の所はコンクリートですが庭は土なので芝でもひこうかと考えてます。
道路に面してるところにはフェンス立ってないのでそこも別の外構屋さんにお願いするところです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野崎建築工業さん見てみます!
    標準設備なども大切ですね😊
    ありがとうございました✨

• 4月21日
🍠

千葉市じゃないですが同じ千葉県内でアーネストワンの家を買いました( *´꒳​` )
インナーバルコニーに憧れがあってもうここしかない!って思って買いました\(^o^)/
買って半年弱ですが既にもう息子に壁穴2箇所ほど開けられました🕳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アーネストワン見てみます!
    ここしかない!って思って決めるの羨ましいです☺️
    壁穴、悲しいけど子供がいると何かしら傷ついちゃいそうですよね😂

• 4月22日