※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中👶🏻
子育て・グッズ

群馬県の華蔵寺遊園地と埼玉県のキッズUSランド、どちらが2歳以下の子供に楽しいか知りたいです。

お子さんが2歳以下のときに群馬県伊勢崎市にある華蔵寺遊園地と、埼玉県熊谷市にあるイオンの中にあるキッズUSランド、両方行ったことある方なんていらっしゃらないですよね?
もしいましたら、どちらの方がお子さん楽しんでいる感じでしたか?

コメント

新米ママ

両方行ったことあります!
外遊びが好きなので華蔵寺公園のが楽しんでました❤️

• 妊活中👶🏻

妊活中👶🏻

何歳何ヶ月のころ行かれましたか?

• 4月20日
  • 新米ママ

新米ママ

11ヶ月の時初めて行きました!

• 4月20日
  • 妊活中👶🏻

妊活中👶🏻

ありがとうございます!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

両方行きました!

うちの子はどっちも楽しめてましたよー!
華蔵寺遊園地は、2歳になってからのほうが乗れる物が多いと思います!

• 妊活中👶🏻

妊活中👶🏻

2歳の誕生日に行こうと思うのですが、6ヶ月の子もいると、室内の方が楽しめますかね?

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳の子も乗れる物結構あるので楽しめると思いますが、室内の方が親の目が届きやすいのでそこは良いかなと思います。
    華蔵寺は公園も遊具豊富なので外遊びできるし、室内のほうはゲームセンターが使い放題のスペースなどあるのであとはお子さんの好みですかねー?

• 4月21日
  • 妊活中👶🏻

妊活中👶🏻

なるほどですね!
    ありがとうございます!

• 4月21日
はじめてのママリ

埼玉の方はわからないですが、華蔵寺遊園地は敷地内?に遊具もあり、そちらなら楽しめそうです!赤ちゃん用ブランコもあります😊