※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

3日程前から生理じゃないのに生理痛のようなお腹をぎゅーって締め付け…

3日程前から生理じゃないのに生理痛のようなお腹をぎゅーって締め付けられる痛みがずっとあります。

一昨日に婦人科を受診しましたが、恐らく排卵痛じゃないかとのことでした。念の為子宮ガン検診もしていただき、結果が出るのは2週間くらいかかるそうです。

仕事中お腹が痛いのは嫌なのでバファリンを飲んでます。そして薬が切れるとまた生理痛のようなぎゅーっと痛くなります。
結構しんどくて体を丸めたくなるのですが、排卵痛ってこういうものなんでしょうか?
今まで排卵痛は感じたことがなかったので急にこのような症状が出て不安です。

コメント

もちもち

排卵痛は普通に生理痛並の痛みあります💦
それは個々によって痛みが異なりますが、
私も体を丸めて休みたくなるぐらい卵巣が痛くなりますし、
腰も痛くなります😢

生理痛が終わったと思えば排卵痛の月に2回も痛みが来るので本当に苦痛です💦

• まま

まま

本当に苦痛ですよね、
    もちもちさんは排卵痛で病院にかかったことありますか?

• 4月21日
  • もちもち

もちもち

行こうと思いつつ一切行ってないです😥
    生理痛も酷いほうで行かないとーと思いつつ
    生理痛も排卵痛でも行ってないです😭

• 4月21日
  • まま

まま

そうなんですね、機会があったらぜひ行ってみるといいかもしれませんね。幸い私は生理痛も軽い方なので、もちもちさんみたく生理痛も排卵痛もある方は本当しんどいと思います😢

• 4月21日