※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目妊娠について、性行為が嫌で悩んでいます。旦那との関係が悪くなり、30代で妊娠を考えていますが、気持ちを共有したいです。

2人目妊娠について

家族構成的にもう1人欲しいと思っていますが
旦那と性行為をすることがとても嫌です。。。。。

今子供は1歳になりますが、妊娠期間中〜現在までで
性行為をしたのは5回くらいです。
産後から旦那に触れられるのがとても嫌になりました。
旦那のことは嫌いではないですが、、、、

もう30代なので、早めに妊娠出産するに越した事はないですが、どうも嫌で😇

同じ様な気持ちを持ちながら2人目妊娠した方
お話聞きたいです🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠してから1歳半くらいまで1度もしませんでした😅
同じくそういうのが無理になって…子供と四六時中過ごしてる家の中で行為っていうのも嫌だし子供が寝てる間しか無理だけど起きないか気になるしで💦
でも子供が欲しくてチャレンジして奇跡的に1回で授かったのでホッとしてます😭

deleted user

まーーーったく同じです🙆🏻‍♀️✨
31で娘を出産して今33なので、35までに2人目産まないと私の体力…😭

でも、夫と手を繋いだりぎゅーするのは大丈夫なのにそういう雰囲気になるだけで拒否反応が出てしまって😂
幸、夫が仕事忙しくて寝室別だったりするので産後3回くらいしかしてないです😂

2人目は色々調べてシリンジ法でチャレンジすることにしました!
夫には「仕事忙しくてタイミングとか合わないし、妊活意識するとお互い義務感が〜」とそれっぽいことを言って無理矢理意見通しました😂💕

はじめてのママリ🔰

私が元々そういう行為が好きではなく…、2人目妊活まで1回も行為はありませんでした〜😅
2歳差で下の子を欲しいとは話していたので逆算して今月から気合い入れて始めますか!!てな感じでムード0であくまで妊活として始めました。子どもとの間にふとんでバリケード作って視界に入らないようにしたり妊活ローション使ったり工夫して😅
やるからには短期決戦で授かりたかったのでそれはもうハードなスケジュールで毎回の排卵を絶対逃さないぞ!と夫婦で頑張りました😅

初めてのママリ

同じです!🥲
けど、
子供は欲しいので我慢しました🥵
もう、作業になってました💪
ありがたくそうろうなので逆に良かったなと😂

はじめてのママリ

イチャイチャとか無理でシリンジ一択でしたが、何とか2人目できました😂

はじめてのママリ

めっっっちゃわかります!!!
今うちも一歳で2人目欲しいですが性行為が本当に嫌です
旦那とも喧嘩ばかりだし……
同じく今年30になるので、できれば30.31で出産希望です。性行為は我慢するしかないかもです😅笑

ままり

みなさまコメントありがとうございました!!😭まとめて返事をしてすみません😢

同じ境遇の方がたくさんいて驚いています🥺
そしてシリンジ法は考えていなかったので検討してみます!旦那にそれを提案したらショック受けそうな気もしますが....
短期間で妊娠できることを願います、、、、、