※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで辛い時には、横になると楽になります。吐き気があっても食べられるものを摂取する方法があります。

つわりの楽になる方法教えてください。
朝の寝起きは気持ち悪さはないんですが、ちょっと時間経つと気持ち悪くなってきて1日中気持ち悪いです。1回吐いて楽になったので吐こうと思っても嘔吐くだけで何も出ないです。
横になってる時は気持ち悪さも和らぎ楽なんですが起き上がるとダメです…。何か少しでも楽になる方法や吐き気があっても食べれたもの教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

すっぱムーチョと梅のおにぎり(コンビニだけ)は食べれました
飲み物はマッチしか無理でした

ママリ

吐き気どめもらったり、ビタミンB摂ると治りやすいと言ってました!

ママリ

起きたらちょつとずつチョコラBBライトを飲んでました!
気休めかも知れませんが結構効く方もいるみたいですよ☺️

吐き気が緩和すると聞きビタミンB6を積極的にとってました!

ふろっぷみたいになりたい🔰

バナナとオロナミンCです。
あとはポテトです!

はじめてのママリ🔰

いちご、みかん、ホットミルク、マックナゲットです!

❁ YURA ❁

吐きたいのに吐けなかったり、黄緑のにっがい胃液?が出るのがすごく嫌で、気持ち悪い!ってなったらコップの水一気に飲んで吐いてました!

吐く回数は増えますが中和されるから喉痛くないし、出した感あってすっきりしてました😂

食べられたものはキンッキンに冷えたエクレア、サンドイッチの何も具がついてないただのパンのところとかは口に出来ました🙋💓!

よよよ

上にチョコラbbライトの方いらっしゃりますが、チョコラbbドリンクビットをお勧めします!
ビタミンB6の含有量がこちらの方が多く、ノンカフェインで安心です🙇‍♀️

前期は水も飲めないつわりでしたが中期になってドリンクビットに辿り着き、朝の内に飲むとその日はほぼ吐かないで済んでました!つわりのぶり返しが怖くて産む前日まで飲んでました😂
はじめてのママリさんにも効くと良いのですが。

7週ごろは私は寝たきりで、イチゴ食べてました。まだ喉通るし、吐きやすいので🫠