※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
お出かけ

コロナ関係なしで、元々人混みが嫌で大型連休などはお出かけしても近場…

コロナ関係なしで、元々人混みが嫌で大型連休などはお出かけしても近場で済ませる程度で、平日に有給使って旅行したりしてました!

今はまだ保育園なので、行事とかでなければ平日何日休もうが別にいいですが...。
もう来年は小学生です💦
旅行などで学校を休ませることはしないつもりなので、どうしても夏休みとかGWとかしか旅行できなくなります🥺

夏休みや大型連休に全く特別な場所へ行かないのは可哀想ですかね🥺
日帰りで行ける程度(電車で1時間以内)の遊園地などは行くと思いますが、泊まりがけで行くような旅行!て感じのお出かけはできれば避けたいです😅

夏休みなどよりはマシな、なんでも無い時の土日で行く方がまだいいなって思ってるんですが...。1泊しかできないので行ける場所も限られますが💦

実際そういう方いますか??コロナだから行ってないとかは無しで🙇‍♀️

コメント

はちどり🐦

わたしもそうです🌸
混んでる時に行くと人が多いってだけでかなり疲れるので、夫が金曜日に有給取って旅行してました!

年長になってからは小学校の練習もかねておやすみして旅行することはなくなり土日に旅行してましたが、今のところ一泊で十分なので満足してます🙌🏻✨

大型連休は近場で遊ぶか家でまったりです🌙

はじめてのママリ🔰

私も人混みが苦手なので平日に有給使って遊びに行きますが、
夏休みは長いので、今まで通り平日に旅行行けると思います!

大型連休は特別な場所に行く必要はないと思いますが、何もしないで家にいるのは暇すぎて少し可哀想かなと思います!