※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否で悩んでいます。最近やっていなかったら拒否されてしまいました。来月数時間家を空ける用事があるので、克服したいです。アドバイスをお願いします。

哺乳瓶拒否🍼
2ヶ月くらいまでは1日1回哺乳瓶やってたけど
めんどくさくなって最近やってなかったら…
見事に拒否😇
数時間家を空ける用事が来月あるから何とか克服させねば!
何かアドバイスあれば教えてください😊
飲めれば何でもいいです😌

コメント

ママリ

うちもです!拒否大変ですよね😬
2週間かけてようやくですが温度を変えると飲んでくれたりします🙋‍♀️
他にも乳首をギリギリまで熱湯にさらして温めておくなど手間かけて根気強く戦ってます笑

• とこりん

とこりん

さっきあげた時、乳首が冷たかったので余計に嫌だったのかもしれません😅
    実践してみます🍼

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

それでダメなら🥧をあげてからのすり替え作戦、乳首を変える、哺乳瓶を変えるなど徐々にコストがかかってしまうので早く解決することを願っております🥺🥺
    一緒に頑張りましょう、、!!

• 4月20日
  • とこりん

とこりん

すでに哺乳瓶も数種類買いました😂
    今日寝起きにすり替え作戦したら1回目はちょっとくわえてくれたのですが、2回目からはブチギレられました😇
    がんばります☺️

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

あらら笑でも娘ちゃんのお気に入りがその中に見つかるかもですね🤍

惜しいですね💦
    次は機嫌いい時にすり替えてみましょ!!

• 4月21日