※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家事・料理

1歳8ヶ月の子供がいます。今日、昼食夕食と2食続けてカレーを与えてしま…

1歳8ヶ月の子供がいます。

今日、昼食夕食と2食続けてカレーを与えてしまいました。
バーモントカレーの甘口でフォロミを混ぜてさらに辛さを軽くしています。

夕方バタついてしまい、
カレーならよく食べるし昼の残りでいいか!
と思っていたのですが
今になって塩分は大丈夫だったか?
スパイスでお腹下さないか?
と心配になってきました。

最悪な母親です……落ち込んでいます。


2食続けてカレーを食べて大丈夫でしょうか
水分はよく摂らせて今すやすや寝ています。。

コメント

ままり

フォロミを混ぜてさらに薄くしたなら
大丈夫かと、、😫❤︎

給食がカレーでも🍛、家でも
カレーだったことありますし🤣笑💦

カフェオレが好きすぎる

無責任な事は言えませんが大丈夫だと思います😌✨
私バーモンドカレーの甘口、最初からそのままであげてますし、たまに2食カレーが続いたくらい気にしないでいいと思います🫶

はじめてのママリ🔰

あれ?駄目なんですか?
私2食続けてカレーとか豚汁とかよくやってましたよ😂
そんなに気にしなくてもいいのではと思います!

あんころもち

まっっっったく気にしたことなかったです🥹

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

給食カレー、夕飯カレーとかしょっちゅうあります🤣
そんなことで最悪な母親なわけないです!
落ち込まないでください!
育児は先が長いですから、小さいこと気にしてたら持ちませんよー🤣✨

なつみ

皆さまありがとうございます😭😢

バーモントカレーの塩分調べたりしてたんですがやめました🥲

心配性な性格なんで時々こうやって落ち込んでたんですが
気にしすぎないようにします…!

明日からまた程々に頑張ります
ありがとうございました🙇‍♀️