※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
子育て・グッズ

カトージのベビーベットを売るか捨てるか迷っています。引っ越しで使わなくなり、組み立て直すのも面倒です。状態は良くないが、説明書はあります。購入時は27000円でした。需要があるでしょうか?

上の子の時に買って数ヶ月使用したカトージのベビーベットがあります。
捨てるにはもったいないので、メルカリかリサイクルショップに出そうかと思っております。

寝室が狭く、上の子がベビーベッドで寝なくなってからは、セミダブルベッドで私と上の子が寝て、夫は別の部屋で寝ていました。
下の子の妊娠後期からは私と夫が寝る場所を交換した形で今に至っています。

この度、戸建てに引っ越すことになり、しばらくは1階の和室で布団を敷いて4人で寝ます。

組み立て式のベビーベッドを引越し時にバラして、再度組み立てて、下の子だけベビーベッドで寝かせるのも考えましたが、夜泣きのたびに布団から起きて立ち上がり、授乳するのもめんどくさいなと思い、ベビーベッドを手放す方向で考えています。

ただ、我が家のベビーベッドは、ベビー布団を敷く部分はすのこで、その下にオムツなどの荷物が置けるように板がありましたが、通気性を良くするためにその板を処分してしまいました。
さらに、キャスターがありましたが、あえて付けておらず、先日断捨離時にベビーベッドのキャスターという事を忘れて、処分してしまいました。

説明書はとってあります。

このような状態で購入希望者いると思いますか?😭
アカチャンホンポで27000円くらいしたので、捨てるにはもったいないとなかなか捨てる決心に至りません😵‍💫

コメント

ままり

キャスターがないこと、下の板は取ってあることを記載しても、少し安くしておけば買い手つくと思います!
ジモティーに出してみたらいいと思いますよ!